★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★モラタメ&LION第1回目テーマ:いつものご飯との違い★

モラタメサンより届いたo(`・ω・´)YO

モラタメ
特徴
特長
犬
商品
☞☞☞ LION 低カロリー膳 愛犬用

我が家は勿論、ダイエットに頑張っている3頭に与えましたo(`・ω・´)YO
じゃん

我が家のジャン君&Luckyは食事アレルギーもあるので慎重にd(-ω・。)иё
低カロリー膳
当然の事ながら・・・食い付き凄っ

一瞬にして食べてしまったので写真も撮れず・・・( -`Д´-;A)

しっかりとカロリー計算して与えているので3頭で分けると量は少ないですねぇ~
でも、3回美味しい想いが出来るんだからd(。ゝω・。)Good

普段の食事と違い、久し振りのウェットフードなのでニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
まして低カロリーだし、カロリー数も表示されてるから飼い主も安心して与えられますっ
それに内容成分も明示されてるから尚更安心

Lucky

これはお誕生日の時とかにもご褒美であげられるd(-ω・。)иё




| ★モラタメ★ | 17:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

っと書いてあるだけで普段のご飯より
数倍グレードアップした感じがあるよね
かといってわんこたちは、漢字よめへんけどw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/16 22:24 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
新しいもの好きの我が家♪
当然、短脚怪獣隊員達も新しいモノ大好きだから
匂いで解るらしいよ♪
テンションアップアップ└(`・ω・´●)┘

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/17 14:38 | URI |

低カロリー膳 愛犬用を食べた3頭以外の短脚隊員達は欲しがらなかったのかなぁ。
きっとなぜ僕達・私達にはくれないんだろうって思っていないかなwww

| beru_ririn2号 | 2010/10/18 20:56 | URI | ≫ EDIT

ダイエット組、美味しいのが食べられてよかったね~
袋の数字は何の数?

| maki | 2010/10/19 09:21 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
他の短脚怪獣隊員達が欲しがらない訳がないっすw
なので菊ちゃんの残っていた缶詰を分け与えました




★makiちゃん★
たまには美味しい想いをさせてあげないとね♪
袋の数字はカロリー数ですw
毎食、カロリー計算をして与えているのでねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/20 15:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1458-5d18a155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT