★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★昨日の事と今日の様子★

昨日は自分メンテナンスに行って来ましたo(`・ω・´)YO
按圧堂 夜な感じぃ~

昨日で、腰痛の原因だった産後の肥立(ひだ)ちが悪かった骨盤の治療は完了っ
後はぁ~・・・
肩と肩胛骨と頭痛と腱鞘炎かなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

デコルテの所が異常に硬くて、普通なら悲鳴を上げる様な痛みも・・・痛くない

肩胛骨は大分柔らかくなって動く様になりました(`・ω・´)YO

頭痛も肩凝りもデコルテの硬さ故から来ている感じです


そう言えば・・・前にY子や雪絵にもデコルテの硬さは言われたんだよねぇ~



喧嘩しても・・・ご飯は競いながらも一緒に食べるらしい
一緒に食べます
本当に・・・(-ω-メ)>ピッキッ面倒な奴等ですわぁ~

仲良し

 Tenderパパは、昨日の昼過ぎからすっかり良くなり走ってますよ

フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝヤレヤレ




| わんこ&雑談部屋♪ | 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テン君ひどくならずよかったね。

デコルテって言うんだ、知らなかったw
そこ教わって集中ケアしてますe-446

| maki | 2010/10/15 19:29 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
テンなんか自業自得だからねぇ~
でも、直ぐに復活して良かったですw

そそw前から多少はやっていたんだけど
広範囲に渡ってやるようにしたよ♪
お互いにがんばろう♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/16 15:09 | URI |

じょじょに

よくなってってるねぇ。もう随分楽だろうな。
あんなに辛い毎日がうそのようじゃない?

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/16 22:23 | URI |

σ(・ω・サチ0)閣下

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ♪ 物凄く楽♥
昔の辛さを忘れてるくらいだよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/17 14:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1456-8ea0ea90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT