★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★馬鹿な親兄弟★

本当に・・・反省して貰いますよっ

親子喧嘩も、兄弟喧嘩もアリだけど・・・
1度止めたら止めなさいよっ

大バカ者達の後の祭り・・・チーン Ωヾ(-"-*)...

母診断

Tenderパパはぁ~
てんパパ
右前肢関節裂傷&炎症(腫れ)
消毒と湿布で様子を看る

BigAngelはぁ~
BigAngel
右下眼球の充血&耳道打ち身による発疹
1日数回の点眼&点耳で処置

Chrisはぁ~
噛まれた
右鼻筋噛傷&炎症(腫れ)
消毒&抗生剤投与で様子を看る
腫れてる


事の起こりは
σ(・ω・サチ0)がトイレに入ってからの出来事・・・( -`Д´-;A)
以前☞☞☞ ★親子喧嘩の真相★の時と同じ感じぃ~
ちょっとσ(・ω・サチ0)に近付いただけで怒り出したTenderパパは☞☞☞★流血騒ぎ★
事件以来やたらとBigAngelには厳しくなったんだよねぇ~
でも、今回は直ぐにBigAngelも(*;ω人)ゴメンナサィ...モードに入り一件落着かと想った瞬間
またChrisの大馬鹿モノがBigAngelに挑んでいった(疲!li-ω-)-з

まぁ~Tenderパパも自業自得
Chrisなんか大いに自業自得
1番被害が少なかったBigAngelは致し方のない事でしたね


でもね・・・菊ちゃんの事が遭ったから
裂傷でも、、、母さんは気が気じゃなかったんだよ( -`Д´-;A)
寝て居る間に何か異変が起こってしまうんじゃないかと想ってしまって
寝れなかったよ・・・…(-∀-;)ボソッ。
静かに寝て居る姿を見ても心配で心配で・・・
何度も起こしてしまったよね○o。スマン。o○(´ω`謝)




弾丸娘
弾丸娘
by てんてん

貴女だけは・・・このまんまで居て(´・ω・`)ノ オッケーグッ


さて、今日は自分メンテナンスの日
(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず…

賑やかな短足隊員だ…。
でもわざとじゃなくても、致命傷になっちゃう事ってあるから本当に心配だよね。
分かっちゃいるけどやめられないのか????

| こぶし | 2010/10/14 16:58 | URI |

テンダーパパ 痛々しいねぇ
これでしばらく 無いと良いけど…
我が家にもあることだけに…いつ懲りてくれるのやらと…

兎も角止めに入って てんちゃんも怪我しないようにね

相変わらず ブルーメ姫ははじけてますねぇ@^^@

| BREN | 2010/10/14 20:52 | URI |

Tenderパパ、一つ治ると直ぐに次の怪我って感じだね~。

| komomomoko | 2010/10/15 00:28 | URI |

我が家も

最近、ガウガウ!キャン!!ってな声が聞こえるように・・・
今までなかっただけに何故って気持ちが多いんだけど(汗)
さすがに流血騒ぎはないけどさぁ・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/15 08:37 | URI |

短脚隊員達の親子、兄弟喧嘩ってすごい事になるんですね。
喧嘩をすれば生傷が絶えないって事ですか。
テン家は常備薬を常にプールしてるのでしょうね。

| beru_ririn2号 | 2010/10/15 13:17 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
ただ単に学習が出来ない馬鹿モノ共なんだよ( -`Д´-;A)
まぁ~オス同士だからねぇ~
仕方がないんだけど・・・疲れる(ー'`ー;)う”ぅ




★BREN★
私が怪我する分にはいいのだけれど
本当に少しは考えて懲りて欲しいよね( -`Д´-;A)
今の所は大怪我までは発展していないけど
それも偶然だと想うからさぁ・・・




★komomomokoちゃま★
懲りない父ちゃんです( -`Д´-;A)




★☆みぃ☆★
親子喧嘩は付き物だからさぁ~
きっとつみれに誰かが怒られてるんだろうねw




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。犬の喧嘩はこうなります
怪我の常備薬は必須ですねぇ~・・・
ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/15 14:30 | URI |

この間もビッグ君を見るテン君の目は鋭かったものね~
男のプライドもあるのかな…
みんなお大事にしてね。

| maki | 2010/10/15 19:20 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。凄いでしょ・・・
本当に厳しいんだよねぇ~
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
バカさ加減に些か引くわwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/15 19:23 | URI |

ぶるーめ

久々に動いてる姿を見ましたv-238
艶っぽくなっちゃって~乙女な感じがさらにキュートですね

BUNGAは最近マダムっぽいです。
はち切れんばかりの若い動きが懐かしいです

| よーこ | 2010/10/16 06:58 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★よーこちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
BUNGAはもうマダムになってきたかぁ~
BUNGAは我儘な娘っ子のままで居て欲しいな♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/16 15:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1455-bd4fb3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT