★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日も洋一事★

今日も洋一さんの用事で出掛けて居ました

これで暫くは事務手続きもないかなぁ~┬|ω-)。oO(ほっ・・・・)

よう 昨夜も中々寝ない洋一サン

毎年、この時期は本当に調子が悪い洋一です
記憶の部分も大分欠損があります
何をどうしていいのか? も解らない事だらけになってます( -`Д´-;A)

例えば・・・
バナナを食べる時に、どうすれば食べれるか?が解らないのです
皮を剥く事も忘れています
どうしていいのか解らずに、ずっと持っています
目の前で食べ方をジェスチャーして、それを真似して食べます

何に関しても同じです・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

きっと本人は異国に居る気分と同じなんでしょうねぇ~
可哀想です(´TωT`)ウゥゥ



枕はO’ceanに取られ・・・
じゃん&おー寝る場所はじゃん君に取られ・・・
毛布はTenderに取られてます・・・
てん

飼い主は・・・ 何処で寝ればいいのでしょうか



スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 19:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配だね、何だか痩せちゃったみたい。
S心のクリニックに相談に行ってみたら?

| ヨルク | 2010/10/13 20:09 | URI |

お疲れ様でした
色々な手続きって面倒だし大変よね

季節の変わり目ってヤッパリ調子悪くなるのよね

てんちゃんv-238

私もいつもとらに寝床 盗られてるよw

| やこまま | 2010/10/13 20:32 | URI |

手続きは大変よね、1度で済まない事も多いし。
私何か忘れていそうだわ、あっ更新もしなくちゃだわe-447

洋一君心配だね…

| maki | 2010/10/13 22:35 | URI | ≫ EDIT

昼夜

逆転しちゃってるわけじゃないの?
睡眠不足じゃない?我が家の4ダックスも
方々で寝てるんやけど、布団にどっしりと
乗られると結構重くて夜中寒さで起きるよ(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/14 08:18 | URI |

季節の変わり目だからかなぁ?
ママのためにお布団を温めてくれてのよね@^^@

| BREN | 2010/10/14 10:31 | URI |

洋ちゃん調子が悪いの本当に心配ですね。
毎年この時期調子がわるくなると言っても、親にとっては
早く良い時の洋ちゃんに戻ってもらいたいですよね。

短脚隊員達、それぞれテンちゃんの匂いが付いた所で( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
短脚隊員達に寝床占領されて,てんちゃんは何処でねるの?www

| beru_ririn2号 | 2010/10/15 13:12 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
多分、毎年の事だから・・・
S泉行っても同じ事言われると想うw
洋一は・・・話した通り座ますwww




★やこまま★
毎年、この時期は酷くなりますねぇ~( -`Д´-;A)
でも仕方がないので、気長に付き合うしかないですw
何処の飼い主も寝床は取られちゃうのねぇ
( *´艸`)クスクス




★makiちゃん★
そそw 更新とか手続きは
油断すると駄目になっちゃう事もあるから
こちらが気を付けなきゃだよね( -`Д´-;A)
洋一は毎年の事だからさぁ~気長にねw




★☆みぃ☆★
毎年の事だからさぁ~
それに昼夜逆転してる訳じゃないんだ
傍に居たい時は居させてるだけw
疲れたら寝るしd(-ω・。)иё♪




★BREN★
この時期はいつもよw
だから慣れっこな親です( *´艸`)クスクス




★べるちゃま★
寝る時は・・・其々に少しづつ退かしますw
洋一自身がきっと1番辛いでしょうからねぇ
代わりたくはないけど・・・もっと性質悪かもw
代わってやりたいです(。-`ω´-)ぅぃ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/15 14:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1454-a9e09c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT