★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★病院巡り★

今日は病院巡りの日でしたo(`・ω・´)YO


カモの行進


みなさんが心配してくれているσ(・ω・サチ0)ですが・・・
そんなに悪くはありませんの・・・…(-∀-;)ボソッ。
タバコ吸いの癖に、、、他の煙とか匂いに敏感で具合が悪くなるの
乗り物酔いと同じ感覚と言うか・・・ん~( -`Д´-;A)
心臓に毛が生えてるくせに以外に過敏な所もあるんざますぅ


にゃんこ


で、今日は洋一さんの毎月貰っている薬と様子を診せに行って来ました
我が家全員、お世話になっている☞☞☞守屋おとなこどもクリニック
洋一は2歳の頃からお世話になっています
┬|ω-)。oO(大先生の頃からだもんなぁ~・・・・)

ついでに母の薬も頼まれてしまいました(。-`д-)ケッ


あれ?

洋一が終わったら・・・ 今度はジャン君の慢性外耳炎の検診です
毎日の点耳のお陰で大分良くなってましたd(。ゝω・。)Good



やっぱ・・・蚊取り線香の匂いで気持ち悪くなるぅ~( -`Д´-;A)




| 洋一&わんこ部屋♪ | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしや

つわりじゃねぇの?ってのは野暮な話www
体力が落ちちゃってるのもあるんじゃないかな。
このにゃんころは、どこの子だい?いい顔してる!

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/12 19:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
昔から(若い頃から)匂い系は駄目なんだよねぇ~
だからハイヤーやバスには乗れないの
後、雨の日の電車も貧血起こすわ( -`Д´-;A)
この猫は白峯寺さんの猫だよ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/12 20:45 | URI |

虫よけなら

虫が嫌いなハーブやエッセンシャルオイルもだめですか?

においが出るから望み薄いかな…
それよりテンちゃんのお家だと ハーブを食い荒らす仔がでてきそう(笑)

| よーこ | 2010/10/13 08:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★よーこちゃん★
前にオイルを購入したじゃない。
その時に虫よけ系のグレープフルーツとかにしたんだけど
やっぱり気持ち悪くなって( -`Д´-;A)
頭痛く居なって駄目だった○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
ってか、オイルライターも駄目なんだよね

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/13 10:39 | URI |

かかりつけの先生がいると心強いよね。
うちは決まってないからいざという時悩んじゃいます。
蚊取り線香、私もずっとつけていると頭痛になるよ。
メンテナンスはもうすぐかな?

| maki | 2010/10/13 21:55 | URI | ≫ EDIT

あーニオイに敏感って何だかよくわかる
雪絵もジッポオイルのニオイだめなんよ(+_+)
あ、マッサージ用のアロマオイルは大丈夫なん?

| mjcks526 | 2010/10/14 00:07 | URI |

匂いはね~

気になるよね。我が家は無臭タイプの蚊取りを使ってるよ。
夏の疲れが出る頃??

| komomomoko | 2010/10/14 08:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
掛かりつけがあると心強いよ
この先の事もあるしねぇ~
親以外にも解ってくれる人は必要だしね
昨日、自分メンテナンス行って来たよ♪




★雪絵★
マッサージオイルは購入時にしっかり匂いを嗅いで
決めたから大丈夫だけど・・・今の所w
でも、被れてる時はダメッ(乂ω′)




★komomomokoちゃま★
(。-`ω-)ン~それもあるのかもしれないねw
でも、匂いに敏感なのは昔からなの( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/15 14:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1453-6fcec45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT