★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★寝るのが1番★

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ


今日は(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク日和ですねぇ~

仕事場から急いで帰宅して、早々に洗濯開始Let’o(`・ω・´)=GO



洋一さん

ここの所ずっと具合の悪い洋一さんを病院へ連れて行こうと予定していたら・・・

σ(・ω・サチ0)が仕事を終えて帰宅した時から自室で寝て居た
コッソリ(´・ノω・)。oO(昼ご飯をしっかり食べて、感じ悪い人になり自室へ行ったらしい・・・

天気が良いのに、寝に行ったって事はやっぱり具合が悪いんだなぁ~

病院へ連れて行こうと想って居ましたが・・・ 寝かせて居ましたよw

んで、4時頃起き出して来たかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

まぁ~、出来れば薬を飲まずに治って欲しいからね

でも、アレルギーの薬と胃腸薬だけはしっかりと飲んで貰いましたが


私は蚊取り線香の煙にやられて・・・( -`Д´-;A)
なんだか具合悪くなったので少し休みます・・・



| 洋一&雑談部屋♪ | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたりして

雲行きあやしいねぇ。
とにかくひどくなる前に早めの治療。
あたしもこれからの時期、毎年風邪ひいたり
するもんだから養生しなきゃだわぁ。

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/11 21:35 | URI |

寝るのが一番!!! 体も心も休めてよ

| BREN | 2010/10/12 10:46 | URI |

季節の変わり目だから洋ちゃんも体調崩しちゃったかな。
朝晩とお昼間の温度差が凄く開いているので風邪もひきやすいですよね。

蚊取り線香の煙にやられて・・・って、テンちゃん家蚊取り線香まだ点けているのかしら?
そうか、テン家はワン達の為に窓もドアも全て開けっ放しにするから蚊が入ってくるのかな。

| beru_ririn2号 | 2010/10/12 12:46 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
私は匂いにやられただけw
頭痛は昔からだしd(-ω・。)иё
今週はケアの日だからさぁ~
大丈夫よん♪




★BREN★
身体はねぇ~凄くいい感じなのよ♪
寝るの好きですが・・・短脚怪獣隊員達が居るからねぇ
中々寝れないわ( -`Д´-;A)




★べるちゃま★
これからの時期が蚊が活躍するんですわぁ~
今年は猛暑だったので今が凄いんです( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/12 20:48 | URI |

今日は蒸し暑かったねえ。
洋一君、先日元気そうだったけど気を使ってくれてるのよね。
いつも盛り上げてくれるものね。

ずっと頭痛が続いていたけど、整体で治ってますe-267
ありがとうm(__)m

| maki | 2010/10/13 21:48 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
腰が大分悪かったらしいじゃないの( -`Д´-;A)
頭痛も良くなったみたいで安心したわぁ♪
洋一は毎年の事だけど・・・しんどいだろうねぇ
親はたまにキレますがw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/15 14:08 | URI |

そうそう、びっくりです。
首(肩凝り)もむち打ちとストレスだって。
小さい頃の体操かなって…気付いてない事が沢山わかってw
今の所頭痛も大丈夫e-319ありがとうe-266
今日はすっきりしたかな?

| maki | 2010/10/15 19:14 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。気付いていなかった所がいっぱいあって
本当に驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!!だよねw
でも、その分ケア出来るから良かったよ♪
今日は揉み返しで少しダルイくらいだよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/15 19:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1452-2e251288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT