★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★寒いけどほんわか★

親子?

O’ceanとBlumeの2頭ですo(`・ω・´)YO

安心かなw

Blumeが我が家に来た時、1番最初に対面させたのがO’cean
歴代の弟&妹達を育てて来たからねぇ~ O’ceanに任せる事に決めていたの

案の定、O’ceanが良く面倒看てくれて
モノの見事に・・・O’ceanのコピーばかりする娘に育ちました・・・

まぁ~短脚怪獣隊員達みんなに愛されてますからねぇ~
傍若無人な我儘娘にもなりますわなぁ~( -`Д´-;A)



我が家の短脚怪獣隊員達のリーダーはぁ~
ご満悦 熟睡中のTender
σ(・ω・サチ0)のベッドで健やかに


ここの所・・・頭痛が激しいσ(・ω・サチ0)
昼寝したり、夕寝したりして身体を労わっております
しっかり薬を飲んでいますo(`・ω・´)YO



| わんこ&雑談部屋♪ | 21:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢は

本当に面倒見がいいよねぇ。
時には厳しく!そして思いっきり
甘えさせてあげたりさぁ~(〃艸〃)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/11 21:33 | URI |

O’ceanお嬢は優しいんですね~
10頭飼ってると、それぞれワンちゃんの役目ってのがあるのかしら。
Tenderパパは、テンちゃんの匂いのついたところだと安心しきって寝るのかな(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2010/10/12 12:37 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。本当にお嬢もジャン君も
子育てが上手ですわぁ~
我が子ながら゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ♪




★べるちゃま★
其々の役割ってありますねぇ~
それを見て居るだけでも面白いです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/12 20:50 | URI |

ぶるーめちゃん幸せねえe-415
晃次、ポケモンにテン君ジャン君って名前付けてたよ♪

| maki | 2010/10/13 21:17 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ♪ 1番最初はMa’cherieだったよw
本当に晃次君ってカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/15 14:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1451-e731a03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT