★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★日常★

カメラを見たら・・・ あらっ
てんが一緒に♪
σ(・ω・サチ0)が仕事中に母がΣp[【◎】]ω・´) !! してたらしい


Tenderもみんなと一緒に日向ぼっこしてたんだねぇ~


今日もこんな感じだったけどd(-ω・。)иё



頂いたお花も枯れて来たりしていたので花屋さんにLet’o(`・ω・´)=GO
菊りん
みんな勢揃いだし また仏間が賑やかになったo(`・ω・´)YO

コッソリ(´・ノω・)。oO(面倒みない癖に鉢植えも買っちゃったw)



σ(・ω・サチ0)が座っている椅子の下の周りをΣp[【◎】]ω・´)
椅子の周り
一回りしてみましたo(`・ω・´)YO

椅子も気軽に動かせません( -`Д´-;A)
危ないわぁ~ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ




| わんこ&雑談部屋♪ | 21:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み~んな 母さんの側がいいのだぁ~
気づくと勢ぞろいだよね
私は たま~に ぶつかっては 転びそうになるくらい@@;

| BREN | 2010/10/05 22:58 | URI |

我が家の仏壇のMOMOの横に、菊姫の写真を添えました。
虹の橋で仲良く待っていてねってね。

| ヨルク | 2010/10/06 02:38 | URI |

ふふふ

いたるところにわんこ♪
触れて無くてもジワーッと
熱気が伝わってあったかぽっかぽか♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/06 20:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★BREN★
我が家はご存じの通りじゃない( -`Д´-;A)
ってもさぁ~BREN家も同じ様なもんじゃんねw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




★タミ姐★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
きっとMOMOちゃんとも一緒に遊んでるねw
早く会いたいなぁ~(´TωT`)ウゥゥ




★☆みぃ☆★
体感温度が高いのよ・・・( -`Д´-;A)
これからの季節は有り難いけどねw
でも、マジで躓いたら転んで怪我だからぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/06 22:21 | URI |

のんびり、まったり、見ているだけで癒されるわe-267
今日はありがとう!明日体育館でねe-348

| maki | 2010/10/06 23:42 | URI | ≫ EDIT

毎日毎日10頭の短脚隊員達の色んな行動が見れていいですね。
1日見てても飽きないぐらいでしょうねぇ。
歩く時も、椅子を動かす時も足元に気をつけなきゃ危ないわねwww

| beru_ririn2号 | 2010/10/07 19:46 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★」

★makiちゃん★
本当に見て居て飽きない短脚怪獣隊員達ですw
いざこざもするけれど・・・
やっぱり仲良しな短脚怪獣隊員達です♪
11月から頑張ろうね♪




★べるちゃま★
本当に飽きないです( *´艸`)クスクス
足元には常に誰かしら居ますので
誰かしら蹴っ飛ばされてますwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/08 17:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1445-e02b0361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT