★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★初七日★

初七日

早いなぁ~・・・ もぅ初七日だよ。

菊ちゃん。 今頃、歴代の甲斐犬達と合流して遊んでるかなぁ~?

仲良くして貰ってるかなぁ~?

きっと・・・菊が1番若いから・・・

みんな賢い甲斐犬達だから大丈夫だとは想うけど



菊の居ない庭は殺風景だよ

何時もの様な短脚怪獣隊員達とのガウガウが聞けないのって

こんなに味気なくて、寂しいとは想っても居なかったよ

やり合ってる時は凄く煩かったのにねぇ。。。

甘えん坊


今日、短脚怪獣隊員達が何時もの様に庭に向かって吠えてたよ

ずっと庭を見て居たよ

菊が遊びに来たのかな?

菊の居ない寂しさは・・・ まだまだ堪え切れないけど

それでも頑張って、毎日過ごしているからね

心配しなくていいからね

菊はそちらで想い切り楽しんでね

庭を凝視
菊姉ちゃんが帰って来て遊んでるのが見えるのかなぁ~



いつでも帰って来てね


ずっと待ってるから


そして・・・


もぅ少し待っててね



スポンサーサイト

| ★甲斐犬❤菊姫★ | 20:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もし

10ダックスに菊が見えてたら
すごくうらやましいよねぇ♪
見えなくても気配を感じるときってあるよね。
うちでも、ちくわを思い出す時=そばに居る時
そういつも思ってるんだぁ(〃艸〃)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/29 10:01 | URI |

早いな~

もう菊ちゃんが逝ってから一週間がたつんですか。
日時が経つのが本当に早い!
でも日にちが経つと共に忘れていくのではなく余計に思い出すのよね~。
私も、ぺす君がいなくなってもう2年あまり経ちますが時々傍に来ているような気がする事があるわ。

| beru_ririn2号 | 2010/09/29 10:18 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
犬ってそう言う不思議な力って持ってると想うんだよねw
直接は見えなくても感じていられるだけで充分。
でも、やっぱり・・・早過ぎるよ




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。本当に早いです。
菊の死も早過ぎるんですけどね
本当に忘れる事ってないですよねぇ~
余計に色々と鮮明に覚えてて
目の前に居ないのは寂しいです

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/29 10:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1439-f41acef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT