★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★どう言う事?★

秋晴れ最高っヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ


一昨夜、有り得ない現場を目撃してしまいました。。。

夜、ソファーの上で寝ていたO’cean
行き成り起き出して来て、σ(・ω・サチ0)のベッドの上に来て・・・
            ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ


┬|ω-)。oO(有り得ないでしょう・・・・)

どう言う事

マーキング 普通にトイレ
寝惚けたのかな なんなんだ やってる事意味不明ですけど・・・


当然、、、叱りましたよ・・・ そこトイレじゃないしっ


ってか、そのおしっこの仕方からして計画的だよね・・・


O’ceanって女の子ですが、普通にマーキングするんですよ( -`Д´-;A)
コッソリ(´・ノω・)。oO(Ma’cherieが元祖でマーキングします


フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝやれやれだぞぉ~




でっ・・・ ついでと言っては何ですがぁ~
携帯が壊れた( -`Д´-;A)
スライド式なのに、スライドが出来ない・・・ゲッΣ(・ω・;|||
携帯
最近、味気ないメール返しだなぁ~と想った方・・・
こう言う事情ですのでご了承を


ついでに・・・ 代用携帯壊すと弁償(¥17,000)なので、余り持ち歩いていません。
なので急用の方はお電話下さいd(-ω・。)иё



スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 12:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくり~!

でもさ お布団の上じゃなくって何よりだったよね~
逆向いてやられたらね~~

リンちゃんも(ワイヤーダックス)マーキングするよ
一緒にお散歩に行くと短い足上げてちょろってw
可愛いったらありゃしないwww

携帯 ご愁傷様です 頑張ってね

| やこまま | 2010/09/29 13:42 | URI |

あ~~~

先月うちのヤンキーに4~5日連続で夜中、掛け布団の上にやられたよ~。
これまで蒲団の上ではしたことなかったのに???
私の体調が未だ良くない時だったから疲れたよ。
夏用の薄い羽毛布団だったし、連日お天気が良かったから助かったけどさ。

| komomomoko | 2010/09/29 16:57 | URI |

確信犯

なときってあるよね。相変わらず我が家はつみれがそう!
面倒だったのかな?にしても、今日晴れでよかったねw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/29 19:02 | URI |

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ ベットの上から床にむけておしっこしちゃったの?
それにしてもベットの上でなくて良かったよね
犯犬はO’ceanお嬢だったんやwww って笑い事でないよね。
でもテンちゃんの絵を見てると笑えてきちゃうm(*- -*)mス・スイマセーン
テンちゃんの携帯まだ新しいですよね。
代用携帯壊すと弁償で¥17,000もかかるの? 高っ!!

| beru_ririn2号 | 2010/09/30 11:18 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
本当に・・・布団の方じゃなくて良かったです
でも、そこまでして床にする事もないですよね( -`Д´-;A)
多頭飼いの家の女の子はやりますよねぇ~
本当に困ったもんです (疲!li-ω-)-з




★komomomokoちゃま★
あら( -`Д´-;A) さくらちゃんどうしたんだろう?
急に寒くなったから充電切れかな?
夏布団だったからまだ良かったけど・・・
これからの季節は天気もイマイチだし止めて欲しいよね
ヾ(-ω-;)ドンマィ




★☆みぃ☆★
いや、布団にされた訳ではないからw




★べるちゃま★
いやぁ~絵をマウスで描いたので疲れましたw
でも、本当に有り得ないでしょう・・・
これで布団に掛かってたら o(`ω´*)oキィィィィィで
お叱り具合もMAXで大騒ぎですよw
(。-`ω´-)ぅぃ。代用携帯は持ち歩けません

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/30 14:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1438-731b7622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT