★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★気持ちを切り替えて★

心温まる励ましやお気遣い有難う御座います m(・ω・`m)

菊姫にもしっかりと届いていると想いますアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

菊姫の事は一生忘れる事はありませんが、
皆様の励ましや心遣い、短脚怪獣隊員達の気遣い、洋一の気遣いに
いつまでも後悔して泣いてばかりも居られませんっ

母は頑張らないとねっ 気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ

ひざし
解り辛いけど、日差しを浴びてます+:。(〃ω〃)゜+:。気持ち良いね



さて、、、そんな今日・・・ 本格的に具合が悪くなった人がぁ( -`Д´-;A)
だいじょうぶ?
無精髭を生やして・・・ お腹痛くないですか? 大丈夫ですか? 

数日前からくしゃみをしていて、怪しいなぁ~( -`Д´-;A) とは想っていたので
予め風邪薬も飲ませて居ました
が、、、やって来ましたよ・・・ 超下痢の嵐がぁ(ー'`ー;)う”ぅ
何回・・・シャワー浴びたかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)
辛いよねぇ~可哀想になぁ~

そんな中・・・何がしたい?
何がしたい?
by てんてん  寝て居られないらしいよ・・・…(-∀-;)ボソッ。

こう言う時、気持ちは伝われど・・・ 言葉が伝わらないもどかしさを痛感します
洋一自身も、どう表現していいか解らずに・・・イラィラ(-ω-メ)>ムカを募らせています

きっとね・・・菊姫が死んでしまった事。
そしてずっとσ(・ω・サチ0)を気遣っていて疲れちゃったんだよね
母は反省だわぁ。。。(*;ω人)ゴメンネ...




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母は強し…じゃなく強くいなきゃいけないんだよね。
皆の為に。
でも本当に無理しないでね…。

| まあみ | 2010/09/25 23:29 | URI |

うんうん。

色々大変だけど

母は明るく強く逞しく?

お互いにガンバローね!

洋一さん お大事にね

| やこまま | 2010/09/25 23:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★まあみ★
ホントに・・・母は毅然としていないと駄目ね。
みんなが不安定になっちゃうよ( -`Д´-;A)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★やこまま★
(。-`ω´-)ぅぃ。母は明るく逞しく♪ だねw
本当に有難う御座います m(・ω・`m)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/26 15:07 | URI |

うちも

おもむろにめがね?サングラスかけだしてる息子が・・・w

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/27 09:20 | URI |

次の日のコメントを先に書いちゃったので何だかコメントがちぐはぐになっちゃったわ。
m(*- -*)mス・スイマセーン
洋ちゃんお腹の調子が悪かったのね。
下痢は本人本当に辛いでしょうねぇ。
洋ちゃん早く良くなりますように♡
テンちゃんも色々と大変でしょう、身体に気をつけてね♡  

おひげ生えて来てますね~
又暫く生やしたままにするのかな(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2010/09/27 18:41 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
冠多は何故に?




★べるちゃま★
日記blogなので前後しちゃいますねw
洋一は総てが狂ってます
自分でもどうしていいのか解らないみたいですわぁ~
本人ももどかしいし、こちらももどかしいし難しいです( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/27 20:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1436-a7c02062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT