★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★いってらっしゃい★

菊姫


少しだけ・・・ 先に逝って待っててね


後、ほんの少し・・・ こちらで頑張ってから向かうから


歴代の我が家の甲斐犬たちが迎えに来てくれたかな?


今頃・・・ 群れをなして遊んでいるかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


柴犬達とも仲良く遊んで貰うんだよ


さて。。。行こうか・・・ 最後の別れだね
出発


貴女と初めて会った日の事を今でも鮮明に覚えています

甲斐犬の巨匠と言われる柳沢氏の犬舎のケージの中に居た菊姫

数頭居る中から貴女を選んだんだよ

一見、シャイだった貴女は帰りの車中で家族になった喜びを
身体全身で表わしてくれましたね

天気の良い日は・・・ 良く縁側で一緒に日向ぼっこしたよねぇ
σ(・ω・サチ0)のお腹の上に乗って気持ち良さそうに寝てたっけ

甲斐犬特有の用心深さに輪をかけて・・・ 私に関しては超ビビリで
呼んでも1m位の所から匍匐前進で近付いて来てましたね
よく 『私がお前に何をした?』 って想わされたっけw

雨(水)が嫌いで・・・  @これは母のセイ
カメラ嫌い

甘えん坊で、寂しがりやで、時間に正確で
我が家の護り神みたいな存在で・・・

菊チャンの老後の生活も楽しみにしてたんだけどなぁ・・・


解るかな? 菊が天に昇って行くよ。  雲と被ってて解らないかな~?
天に召されて

今回もお世話になったのは☞☞☞ 白峯寺動物愛護の会さんです

祭壇

お骨あげまで、しっかりと最後まで送る事が出来ました

お帰り

これから我が家の庭に立派なお墓を造ってあげるからね
それまでは、ここで待っててね



スポンサーサイト

| ★甲斐犬❤菊姫★ | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい

ご冥福を心からお祈りします

| やこまま | 2010/09/24 21:17 | URI |

見える見える

菊がお空にのぼってくのが!!



あの世でもカメラをむけられると
シレーっとそっぽむくんだろうね(〃艸〃)


菊~また逢える日を楽しみにしてるね!!

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/24 21:46 | URI |

とうとう行ってしまったのですね。
ご冥福を心からお祈りいたします。
テンちゃん元気出してね。
テンちゃんが元気ないときっと洋ちゃんや10頭の短脚隊員達が心配するよ。

| beru_ririn2号 | 2010/09/25 10:07 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
ロッキー君とも一緒に遊んでるかな?
ロッキー君にもよろしくしなきゃね




★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。カメラ嫌いは直らないと想うw
骨も綺麗だったよぉ~




★べるちゃま★
今回も短脚怪獣隊員達は寂しそうでした
洋一も洋一なりに理解してました
母は気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュv-41

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/26 15:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1435-df334fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT