★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★悩み中★

てん君。。。最近、よく仰向けで寝てますなぁ~
ネムネムZz(ρω-)oο゜

でも・・・毛布は返して下さいなぁ オネガィ゚+.゚(-ω-人)


君も・・・またまた起きているんですねぇ~ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
_| ̄|(D:)エ??



まぁ~親子して日夜、ポケモン三昧ですからねぇ~( *´艸`)ィヒ

ブラックホワイト

σ(・ω・サチ0)は洋一の分も進めなければならないので結構大変なんです

まして・・・なんでだか 無線ランのルーターを持っていたのですがぁ・・・
多分、大掃除の時に気前良くィラネ(ω・*)ノミ○ポイッ 捨ててしまいまして
今一度、無線ランのルーターを買うべきか、ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタを
買おうか、悩み中で周りを巻き込んでおりますっ

ε= (´∞` ) ハァー…悩むわぁ~w




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれ

DSでダウンロードしたいのがあるんやけど
っとおもむろに言い出した冠多さん・・・
えぇ、あの電話の後ですよwww
冠多のDS、まだ我が家の無線につなげて
なかったので、パスワード控え探しまくり
ひっぱりだしてきて接続したわいなwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/21 21:03 | URI |

あ…

その赤い毛布ステキ!!!
私も赤い毛布、買おうかな~。

| こぶし | 2010/09/21 21:14 | URI |

どうしても・・気になる・・・

なぜか気になる 毛布よりも セクシーな色のぺティキュア

| BREN | 2010/09/22 17:01 | URI |

(*∇)ウフフフフ 無防備にへそ天で寝てるtenderパパ、可愛い♡
君も・・・またまた起きているんですねぇ~ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ ってこれは何時頃なのかしら

| beru_ririn2号 | 2010/09/22 17:11 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んで、冠多は何をダウンロードしたんだ?
それが気になるwww




★こぶしちゃま★
薄くて軽いんだけど超温かいんだよ♪
お薦めですw




★BREN★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
簡単にマニュキュアの重ね塗りっすよw




★べるちゃま★
こんな事してるから風邪引くんだよねぇ~
この日は2時くらいかなぁ~?
ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/26 14:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1431-9959b3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT