★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★3連勤でしたが・・・★

家族&親族は彼岸入りで墓参りにLet’o(`・ω・´)=GO
墓参り
3か所のお墓を梯子したらしいよ v(・ω・´☆)《お疲れチャマでしたっ》



本当に馬鹿だな。。。フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

食事だけでは足りませんか
馬鹿だよなぁ~

犯犬は・・・ 大よその見当は付いていますっ

優雅に椅子の足を枕にしている番のですなぁ~

椅子の下に・・・


我が家の短脚怪獣隊員達って、正直なのか 馬鹿なのか
悪い事した短脚怪獣隊員は、現場には戻って来ませんっ
呼んでも、絶対に現場には戻って来れません。。。
何故なら・・・その現場にはぁ~鬼の形相のσ(・ω・サチ0)が居るからです
対外、、、自分のケージの中に逃げ込んでいます

怒られるの解ってるんだからやらなきゃいいのにねぇ~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ


Ma’cherie♪
最近のMa’cherieは、こうやって庭を眺めたり
庭に出て散策したり出来る様になりました

Ma’cherieが1歳くらいの時、菊姫がMa’cherieだけを苛めて庭から追い出しました
それ以来、庭には絶対に降りなくなってたMa’cherie母さん

長い時間をかけて・・・Ma’cherieは克服したんだねぇ~




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後ろ姿

顔立ちは違うけどその後ろ姿!BUNGAはマシェリの面影を受け継いでる!と思ったら
トキメキましたv-353

| よーこ | 2010/09/21 07:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★よーこちゃん★
だってBUNGAだって確実にMa’cherieの娘だし♥
似ているに決まってるじゃん♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/21 10:25 | URI |

まぁちゃんwww

睨みきかせて脅し食いしてるかと
思いきや、お母さんの風格ばっちりの
その背中www つみれもよく似た
趣がありますわよぉ~(ノω`*)んふふ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/21 21:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
今日も、ジャン君のご飯を盗み食いした瞬間を目撃。
本当に・・・一瞬の隙も見せられないわ( -`Д´-;A)
つみれも同じ風格だよね♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/21 21:38 | URI |

帽子をガジガジにしたのはやんちゃ姫なんでしょうwww
やっぱり3歳ぐらいにならなきゃ落ち着かないのかなぁ。

Ma’cherieママの後姿哀愁を感じますね~(*"ー"*)フフッ♪

| beru_ririn2号 | 2010/09/22 20:58 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。クリームデビルですw
まだまだお子ちゃまですからねぇ~

Ma’cherieの後ろ姿は貫録が出てますよねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/26 10:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1430-02457f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT