★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★幸せですかぁ~★

昼休みに戻って来たら・・・ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ

洋一さん


クリームデビルが生意気だからぁ~

Maria

僕達も傍でネムネムZz(ρω-)oο゜

足元

σ(・ω・サチ0)の足の周りには・・・ こんなのがいっぱいゴロゴロしてます

チョット動こうもんなら、、、誰かしら踏んでしまう恐れがいっぱいっ


あ゙・・・ ご飯を食べたクリームデビルが狭い家中を走り回ってますっ

あいつ煩いけど・・・ 天然お馬鹿さんなので1日中走り回ってます

釣られて短脚怪獣隊員達も一緒に走ってますがねぇ~


さて、明日も仕事なので・・・やる事とっととやって寝なきゃねっ




| 洋一&わんこ部屋♪ | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せ~

誰が欠けてもダメなんだよね!
みんなが一緒にいられる幸せ。
当たり前のことに感謝なんだよん

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/13 09:38 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
特に我が家の息子筆頭に短脚怪獣隊員達も
駄目駄目なヘタレだからねぇ~( *´艸`)クスクス
でも、本当に居てくれて感謝だわ♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/13 14:55 | URI |

は~い

幸せです。
この日は家族+2ワン+長女の彼氏で祝って貰えました。

| ヨルク | 2010/09/15 00:50 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪
本当にいつまでも暖かい家族で祝って欲しいよね♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/16 13:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1422-cb282606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT