★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★寒かった★

今朝、起きたら寒くて毛布に包まりましたo(`・ω・´)YO

扇風機を回して寝たのですが・・・ 要らなかったなぁ~( -`Д´-;A)
危うく風邪引く所だったよ…(-∀-)ボソッ。


今日は仕事だったので、超退屈だったに違いない短脚怪獣隊員達
帰ってからのテンションアップアップ└(`・ω・´●)┘
暴れ捲りだったので写真がブレブレでィラネ(ω・*)ノミ○ポイッ


洋一さんは元気にBBさんへ通所

母はお友達と高座施設組合屋内温水プール


(*゚ω゚)アッ!!! そうそう
母が新幹線のガード付近で洋一のお友達のR君を見かけたらしい
サングラスをかけていたと言っているので・・・間違いないっ



今日は秋祭りなのか
目の前の公園&神社が祭りだよぉ~
昼間は子供神輿も出てましたわ
夜になり・・・大会も始まりました。。。
何時に終わるのかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とびいり参加

カラオケではできないの?
秋祭りになるのかな。
お囃子の音でようちゃんが動き出しそうw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/11 22:09 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
どうなんだろうねぇ~?
どんが居たら飛び入り可能か聞いてたわw
祭り太鼓は血が湧き上がるからねぇ~♪
でも、、、だからこそ・・・危険なのよ( -`Д´-;A)
居なくなったらどうする?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/12 20:46 | URI |

間違いない!

サングラスの妖息子は自転車で出掛けておりました。

| ヨルク | 2010/09/15 00:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
絶対にそうだよd(-ω・。)иё♪
その後・・・河原の方へ行ったらしいですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/16 13:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1421-8ed52697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT