★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★秋ですねぇ~★

またまた・・・深夜3時頃まで頑張っていた人

真夜中の訪問者

電気も消えているのに・・・ こんなんだから朝起きれないんだよっ
って言っても解る訳もなく。。。フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

まぁ~母が旅行で居ないので、心細いのかもしれませんね


昨夜も、今朝も、とっても過ごし易い気候になったので熱中症の心配はありませんがw



晃次君とっ
お揃い


母は夕方には元気に帰って来ましたo(`・ω・´)YO



明日はまた暑くなるらしいですが( -`Д´-;A)
気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ で乗り切りましょう




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとう。めだかさん達元気です♪
久しぶりにまあちゃんのイナバウア見たわw

| maki | 2010/09/11 00:20 | URI | ≫ EDIT

真夜中の3時まで起きていれば朝は起きられないですよねwww
でも洋ちゃんはそんな時間まで何をして過ごしているのかなぁ。
水鉢に入れてテーブルの上に置いためだかちゃん、なんだか涼しそうで癒されますね♡

| beru_ririn2号 | 2010/09/11 10:03 | URI | ≫ EDIT

ようちゃんは

いったいよなよな何をされてるの?( ´艸`)
そか!テーブル上で楽しむサイズのもんなんだね!
さきにまきさんとこで見かけたからさ~♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/11 10:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Ma’cherieは本当にmakiちゃんに懐いてるもんねぇ♥




★べるちゃま★
洋一はねぇ~何にもしてないんだよ( -`Д´-;A)
黙ってるし・・・ チョロチョロσ(・ω・サチ0)を見てます・・・
メダカって癒されますよねぇ~♪




★☆みぃ☆★
洋一は何もしてないんだって( -`Д´-;A)
黙ってるしねぇ~ 本当に超ストーカーですw
メダカ・・・大きい入れ物のが欲しかったんだけど
大きいのは超高いんだよ( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/11 20:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1420-bd3993d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT