★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★外食産業万歳★

今日はすっかり過ごし易い1日になりましたねぇ~シミジミ?(・ω・`〃)フゥ~

施術を受けてから・・・物凄く熟睡出来る様になったのか
こんな陽気になったからなのか・・・
朝がスッキリと起きれない( -`Д´-;A)
で、、、親子して超寝坊の2日間。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

今日、起きたら・・・母は居なかった。。。既に友達と1泊旅行に出掛けた後だった

で、、、家の事は何もせずに出掛けた・・・ムカ・・・(-ω-メ)>ムカ

尚且つ、、、余計な写真だけは撮っていたΣp[【◎】]ω・´) !!

盗撮
Tenderの寝姿   @激レア写真です

デジカメを見て・・・吃驚マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ
全然、気付いていませんでした。。。ってか、起こせよっ


ご飯も炊けていないし、おかずになる様な食材もない。(-ω-メ)>ピッキッ
朝からやる気も全く失せ、ダラダラしてたら直ぐに
何となく予定していたランチ会を無理矢理に決行Let’o(`・ω・´)=GO
makiちゃんを道連れに外食ウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ

買い出ししてから帰るつもりだったのに・・・ 綺麗さっぱり忘れ
帰って来てしまい。。。( *´艸`)ィヒ


夜も出前だo(`・ω・´)YO
COCO壱
ウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ

                     外食産業万歳      …(-∀-;)ボソッ。



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏野菜

カレーかな?とんかつ2キレわけて
もらったら最高のご馳走だわ♪www

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/10 08:26 | URI |

‘Tenderくんが’添い寝してるのは、てんちゃん?
ココイチって全国展開してるんだね?知らなかった~。

| komomomoko | 2010/09/10 09:11 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いえ、グリーンカレーですw
とんかつ2切れ分けて貰ったよwww




★komomomokoちゃま★
_| ̄|(D:)エ?? 知らなかった?
出前もしてくれるので助かってます♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/10 13:29 | URI |

美味しかったね♪ 夕方もお世話になりました。
カレーも美味しそう!ココ壱サラダもあるのね。

| maki | 2010/09/10 22:06 | URI | ≫ EDIT

ёё≡ Σ(ω |||)  カレーも出前してくれるんですねぇ。
我が家ってあまり出前とったことがないので・・・
それに田舎町、出前をしてくれるような気の利いたところが無いのよね。
って私が知らないだけかしらwww
それにしてもTenderパパの寝姿www
隣で寝てるのはテンちゃんなのかしら。。。

| beru_ririn2号 | 2010/09/11 09:56 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
いつもお付き合い有難う御座います m(・ω・`m)w
(。-`ω´-)ぅぃ。サラダもあるのでバランス良く食べれます♪




★べるちゃま★
我が家の周りには比較的色々なデリバリーが揃ってますw
なので怠け者のσ(・ω・サチ0)は直ぐにオーダーしちゃいます♪
そそ・・・一緒に寝ているのは私だすw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/11 20:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1419-fafd4282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT