★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★あ゙・・・★

夜になると・・・鈴虫の鳴き声がする様になりましたねぇ~

物凄く寝易くなったのですが。。。日中になると真夏の様( -`Д´-;A)

どうなっているんでしょうねぇ~ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

まぁ~今日も日中は仕事だったので涼しかったですがw



髭
ここ最近。。。ずっと髭を剃る事を拒否して来た洋一さん
やっと剃らせてくれましたo(`・ω・´)YO

BBさんにも楽しそうに通所しております
*:.。(*´ω`*)ホッ

でも、久し振りに通所しだしているので気を遣っているらしく・・・
自宅では悪阻祖がぁ多い。。。(;-`ω-)う”ぅ
まぁ~仕方がないd(-ω・。)иё
洋一ヾ(-ω-;)ドンマィ



3馬鹿
でかいお馬鹿3兄弟のLucky&BigAngel&Chris

コッソリ(´・ノω・)。oO(Iesusくんはチッサイのでソファーの下でネムネムZz...)



明日はσ(・ω・サチ0)のメンテナンスの日。
朝から忙しいので気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ




| 洋一&わんこ部屋♪ | 23:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンテ終わって楽になったかな?
台風の後、少しは涼しくなるといいね。

| komomomoko | 2010/09/07 15:29 | URI |

体調はどない??

あの勿体無いの先生のとこかな(ノω`*)んふふ♪
洋ちゃん、やっぱ髭なしの方があたしも好き!

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/07 19:02 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ♪凄く楽になったよ♪
近かったら連れて行くのになぁ~




★☆みぃ☆★
そそw勿体無い先生www
髭がない方がいいよねぇ~♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/07 21:10 | URI |

洋一君体調戻って良かった。
楽しそうにしているのが1番だよね。
頑張るなって言っても頑張っちゃう子達、
でもゆっくりゆっくりねって思っちゃうね。

| maki | 2010/09/07 23:18 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。気を抜けるのが家だけなんだもんねw
可哀想になっちゃうんだけど・・・
言っても解らないし、出来ないし、
見守ってやるしかないもんねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/08 11:27 | URI |

あっ! 洋ちゃんヒゲをを剃ったんですね(o^-^o) ウフッ
私もやっぱヒゲが無いほうがいいと思うわ。
洋ちゃんは体調が戻り元気にBBさんに行ってるんですね 良かった♡

| beru_ririn2号 | 2010/09/08 11:32 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
ですよねぇ~♪
やっぱりスッキリさんが1番ですw
BBさんに行けてるのですが・・・
寝坊してしまいます( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/10 13:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1416-a59413f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT