★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★学べない子★

毎朝・・・不愉快な匂いで起こされる

怒られた

この馬鹿娘っ

本当に学べない馬鹿な奴だっ

何故 ケージ内でおしっこやうんPをするんだっ

まして・・・それを平気で踏み歩き 一気に汚い子になり下がり

Ma’cherieやIesusに迷惑をかけるっ

いつもいつもMa’cherieやIesusはケージの端っこで迷惑そうな顔して固まってる

我が家で産まれた短脚怪獣隊員達は誰一人としてケージ内で悪阻祖はしないぞっ

コッソリ(´・ノω・)。oO(マーキングはするけどね

隠れ場所

もぅ 本当にお下の始末が悪いっ

我が家のDNAが入っていないから

クリーム色だから  @かなりの偏見

血筋の問題か  @これもかなりの偏見

本当にもぅ どう教えてやればいいものか・・・

短脚怪獣隊員達にケージ内でおしっこやうんPをしてはいけないと教えた記憶がない

みんな自然に覚えたし・・・ 元来、犬って自分の部屋を汚さない

こやつ・・・ 犬じゃないのかなぁ

ネムネムZz(ρω-)oο゜

我が家の1番賢いリーダーと同じ恰好してますがd(-ω・。)иё


それにしても。。。いい加減学んで欲しいぞぉ~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ





| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ

それは多頭飼いだと余計にこまるねぇ・・・
ぶるーめだけ、一人ゲージだと被害少なくてすむ?
でも諸事情もあるんだろうし(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/05 09:17 | URI |

うふふっ♪

怒られているのはBlume姫ですねw
怒られて一目散に隠れ場所に逃げ込むなんて可愛いけど、困った姫ですね。
ぺす君は家の中で排泄しなかったから良かったけど、それも困る事があったのよね。
長時間出かける時は勝手口を少し開けて出かけなきゃならなかったから・・・
tenderパパと同じ寝姿を見てると憎めないですねฺ(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

| beru_ririn2号 | 2010/09/05 11:13 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
もぅBlume一人だけって言うのは無理だわ。
やってみたけど寂しくて仕方がないらしい・・・
(疲!li-ω-)-з




★べるちゃま★
いえ、、、ケージから出て居る時はちゃんとトイレで出来るんです。
寝て居る間と言うか、出す前にやらかすんです( -`Д´-;A)
我が家は散歩でも外ではさせないのでねぇ~
でも、Blumeの場合はそれとは関係ありませんね。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/06 17:23 | URI |

反省している姿も可愛いw
テン君かな?ぶるーめちゃん真似して寝てるのかしらん❤

| maki | 2010/09/07 22:59 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
こいつ・・・反省なんかきっとしてないよ( -`Д´-;A)
一瞬で忘れる奴だからフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
そそwTenderと一緒に寝てました♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/08 11:06 | URI |

おしっこなら…

BUNGAも小さい頃 お留守番中に下痢Pになってケージでしちゃったことがあるけど…

すっごく気持ち悪そうだった。タオルでキレイに包んでできるだけ離れたところで丸まっていたもの。

もしかして知能犯?!テンちゃんがいっぱい構ってくれるから(笑)

| よーこ | 2010/09/14 09:07 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★よーこちゃん★
知能犯だったら・・・余程のどMだよぉ~
毎回、ビビリションしっぱなしだもの。
本当にねぇ~Ma’cherieが一生懸命タオルを
丸めてるんだけど・・・それでもなんだよ( -`Д´-;A)
Ma’cherieとIesusがそれはそれは可哀想ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/14 09:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1414-5ac46871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT