★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ★

この残暑厳しい最中にお客様が

蝶

この他にもチョウチョもいっぱい来ますっ

黒アゲハ
(ー'`ー;)え”っと・・・ Blumeったらへっぴり腰ですがぁ~



今日もε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク
んでぇ、、、チト変わった洗濯物ですよねぇ~( *´艸`)クスクス
洗濯
判るかな 短脚怪獣隊員達のカラーですo(`・ω・´)YO
1回の洗濯で10本って・・・ 我が家らしいでしょ
あ゙・・・ 菊リンのは皮なので洗えませんっ



ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
さてっ 洋一さんですがぁ・・・
体調も大分良くなり、血液検査的にも(´・ω・`)ノ オッケーグッだったので
今日からBBさんへ行って貰おうと想っていたのですが・・・
昨夜、何故かいつまでも無駄に起きて居て( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)が寝ても 電気が消されていても
ず~~~~~っと σ(・ω・サチ0)のソファーに居座り
『どうしたの?もぅ寝なさい』って言っても無言。。。シーー( 。-ω-)ーーン
なんか心細いのかなぁって想ったので、そのまま自分自身で納得するまで
好きな様に自由にさせてました
σ(・ω・サチ0)が覚えているだけでも・・・5時頃までは傍に居ました
何時に自室に戻ったのか解りませんが
8時過ぎに様子を見に行ったら。。。(ー'`ー;)う”ぅ 
また窓閉め切ってタオルケット被って汗だくで寝てるし
慌ててエアコンポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪ 温度が下がるまで確認して フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
度々、温度を確認しながら熟睡している洋一さんの体調確認
気が抜けないわぁ~ 気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ



スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラーではなく

てんちゃんのヒモパンかとwww


洋ちゃん復活おめでと!
てんちゃんの調子は、大丈夫かい?

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/03 12:21 | URI |

やばい・・・みぃのコメに爆笑www
もうヒモパンにしか見えん(笑)

| mjcks526 | 2010/09/04 01:02 | URI |

10本もぶら下がってwww
でも全部色が違うのよね~

洋ちゃん良くなってよかったですね。
ずーっとお休みしてたのに、明日からBBさんに行かなきゃならないと察知して寝られなかったのかなw

| beru_ririn2号 | 2010/09/04 12:27 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
洋一はまだまだ油断は出来ませぬ( -`Д´-;A)




★雪絵★
ε=\__〇_ ズコー 残念w




★べるちゃま★
一応、全種類違いますw
でも、イメージカラーにしてあります♪

洋一は何かが不安だったのでしょうねぇ~
不安解消するには自分でも乗り越えて貰わないとw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/06 14:17 | URI |

ぶるーめちゃん可愛い、飛ぶから怖いよねw

洋一君良くなってきたのね。
まだ暑いから、心配だね。台風の後涼しくなるといいねえ。

| maki | 2010/09/07 22:56 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。不思議だったんじゃないかな?
じっと見てたよw
洋一さんは本当に解らないわぁ~( -`Д´-;A)
謎が多すぎるwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/08 11:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1413-b1a8e280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT