★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…★

     これは芸術品だo(`・ω・´)YO
ロビナケーキ
       ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい
横向き


一緒にねw
  ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ



(´-ω-)ノ ´`-ィ。。。私のミスで少し遅くなってしまいましたが・・・
頼んで良かったぁ~
今回お世話になったのは☞☞☞ Lovinaさんですっ

人間が食べても(´・ω・`)ノ オッケーグッ
サツマイモの素朴な味がするだけですがぁ~美味しい

 分配
みんなで分けてイタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ

イタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ!!

(*゚ω゚)アッ!!! 菊リンにもしっかりおっそ分けしましたo(`・ω・´)YO


11頭で分けても十分な大きさのケーキでした

ご馳走様でしたぁ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっほ

ぶるん達の表情の出来栄えばかりみてて
土台がスイカだと気づかずに、
お!スイカもフードにINされて!!っと
思ってしまったよ( ´艸`) 
今日ばかりは、ましぇもダイエットそっちのけ?w

| ★☆みぃ☆★ | 2010/09/02 19:35 | URI |

スイカ風の台のケーキですか?
デコレーションのワンちゃんがカワイイですね。

| じゃいあん | 2010/09/02 19:50 | URI | ≫ EDIT

大家族ならでは!

取り分けてるお皿の間からイチバン狙いで並んでいるのは…マシェリママかしら??

芸術的なケーキ めちゃ可愛いv-238

| よーこ | 2010/09/03 08:41 | URI |

可愛いケーキだぁ~(*´∀`*)
さぞや、みんながっついた事だろうね♪
そして、クオリティが高い!!スイカもすごいこ!本物そっくりだし!

あまりのケーキの可愛さにサイト覗いてきちゃった
うちも、、、注文しようかな~♪

| YuRi | 2010/09/03 12:13 | URI |

すご~い!

これワンちゃん用のケーキなんですか?
何だか食べるのもったいないようなケーキ
この土台のスイカは本物のスイカなのかしらそれともこれもケーキ?
テン家のワンたちは幸せね♡

| beru_ririn2号 | 2010/09/04 12:19 | URI | ≫ EDIT

わあ、可愛いe-349
表情や毛並みまで細かくて凄いね。
さつまいも味なのね、みんな喜んだでしょうねえ。

| maki | 2010/09/05 11:11 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
Ma’cherieのダイエットは継続中です。
なので量が少ないんだよん♪
こればかりは仕方がないのだw




★じゃいあん★
(。-`ω´-)ぅぃ。夏なので土台をスイカにして貰ったの♪
みんな残す所なく食べれるのでd(。ゝω・。)Good♪




★よーこちゃん★
Iesusが覗いてますよんw
みんなを出し抜いてつまみ食いが出来ると想ってるんだよw
BUNGAの時にも作ってみてはいかが?




★YURI★
本当に凄いぞ♪
是非♪ 頼んでみそw
んで、アップしてd(-ω・。)иё♪




★べるちゃま★
全部ケーキです♪
本当に出来栄えが素晴らしいです♥
短脚怪獣隊員達は大喜びでしたよん♪




★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。人間でも食べれるよw @少しだけどねw
口まで開いて居てマジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!!ってくらい
新鮮で驚いたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/06 14:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1412-48d862fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT