★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★動かなあかん★

寝込むと・・・本当にもっともっと具合が悪くなる。

薬がんがん飲んで ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ 
(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク 


にしても・・・ ’`ァ・・・・’`ァ(´ω`;i)ァツイ

風の通り道
流石に短脚怪獣隊員達も暑そうだ。。。  生き倒れではありませんw


起きて来て・・・ 暑そうですねぇ( -`Д´-;A)
苦笑い
食欲も出て来て 何だか照れ臭いそうです ( *´艸`)クスクス


洋一さんはエアコンの部屋に監禁し。
σ(・ω・サチ0)と短脚怪獣隊員達は自然の風で過す。
母は趣味の時間でお出掛け。


まりりん


出来るだけ、身体の負担にならない様にストレッチして

短脚怪獣隊員達と共に風呂場で水浴びぃ~


すっきりして、またε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

身体動かして乗り切るぞo(`・ω・´)○ オォォー




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すこしは

状態も落ち着いたのかな??無理なくだよぉ。
そんなあたしも、やっぱり仕事で身体を動かしてる方が
調子いい・・・どうなってんでMY BODYwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/31 19:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
冷房病だと想うからさぁ~
だったら、動いて汗かいて身体の芯を温めた方が
治りが早いと想ってねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/01 13:27 | URI |

大丈夫ですか?

夏風邪だったのかな
お薬飲んで少しは良くなりましたか。
主婦は本当にする事一杯、特にテン家には人間様のほかに短脚隊員達10頭と菊姫が居るんですものね。
我が家より数倍遣る事が多いでしょうね。
体調崩しても寝てられない、でもしっかり身体を休めてください。
そのほうが早く治りますよ♡

| beru_ririn2号 | 2010/09/01 15:44 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
有難う御座います m(・ω・`m)
夏風邪なんでしょうかねぇ~?
腰とか肩とか首の痛みではないので
薬飲んで、動いて、汗かいて、やっつけます。
自宅に居ても・・・歩数が凄いですよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/01 23:22 | URI |

具合は良くなってきた?洋一君も体調戻ってきたかな?
9月なのにこの暑さは凄いね。早く涼しくなって欲しいねえ。

| maki | 2010/09/05 10:44 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
有難う御座います m(・ω・`m)
もうすっかり元気いっぱいですよ♪
本当に・・・暑いよね( -`Д´-;A)
これって残暑なんてもんじゃない。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/09/06 13:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1410-76f62ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT