★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お台場合衆国2010★

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキタヨォ~
               ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ
オダイバランド
フジテレビランド
お台場
公式HP☞☞☞ お台場合衆国2010


青島係長1青島係長2


今日は想いの外、空いていて 暑かったけど気持ち良い風があり
全然苦にならず 想い切り遊んで来ましたo(`・ω・´)YO


ネプリーグ


12時頃から遊び始め・・・・・・18時までお台場に居ましたよんっ
まだまだ遊び足らなかったのですが( -`Д´-;A)
私達4人の両手には荷物がいっぱい ( *´艸`)クスクス


ワンピース


それにd(-ω・。)иё
昨日の整体が効いているのか、、、歩き詰めだったので途中で腰は痛くなりましたが
簡単ストレッチしたら直ぐに復活っ 凄くない


チキンラーメン


帰り道にタミ姐宅をまた勝手に襲撃して○o。スマン。o○(´ω`謝)


オカレモンソフトドゼウモン
ハクション大魔王


超有意義な1日を過ごしましたo(`・ω・´)YO
makiちゃん&晃次君お誘いアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
また来年もよろしくお願いします_〆(・ω・)


味の素




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★お台場合衆国2010★とっても楽しそうな所ですね~。
洋ちゃんの大好きな晃次君と行って来たのね。
お台場ってどんな所だろう。
一度行ってみたいけど・・・ でも無理だな~。
娘一家も今年行って凄く楽しかったと言っていたなぁ(´-`).。oO

| beru_ririn2号 | 2010/08/26 21:51 | URI | ≫ EDIT

さとうきび

あの味の素のとこって
粗品もらえるから必ず行く我が家w

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/26 22:53 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
いやぁ~TVっ子じゃないとツマラナイと想いますw
なのでUSJかTDLの方をお勧めいたしますwww




★☆みぃ☆★
可愛い粗品だよd(-ω・。)иё♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/27 11:26 | URI |

あら~恥ずかしいわあw

お世話になりました~v-344楽しい時間はあっという間だね。
両手いっぱいの荷物w助かりましたぁv-448

| maki | 2010/08/28 22:11 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当に楽しかったd(-ω・。)иё♪
やっぱり両手いっぱいになっちゃうってばw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/28 22:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1404-b07b2531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT