★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★satoのお勧めGO★

按圧堂針灸院ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキタヨォ
場所は☞☞☞ 按圧堂針灸院

気軽に通える場所にハッケ━━━(´・ω『♥』`)━━━ン
完全予約制なので、予め予約を入れておかないと駄目ですが
何となく゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイカンジィ~

初めて行きましたが、終わった後は身長が伸びた感じがして
まぁ~実際に背骨の詰り(約2cm)を治して貰った訳だし伸びてる筈なんです

今日の先生曰く、骨盤が開きっぱなしだったとの事。
コッソリ(´・ノω・)。oO(22年間開きっぱなしだった・・・ってか、産後カラ戻ってなかった
んで、背骨が骨盤の方に降りて来てしまっていて歪んで詰っていた。
肩甲骨も開いてしまっていたのでそれも矯正して貰い・・・

1回の矯正でどれだけの効果が上がるかは、本人の身体次第らしいです。
(*゚ω゚)がっ
今日の先生の所では・・・何度も『 勿体無い 』 を、連発されました
先生の見立てでは、骨盤からして物凄く痩せている身体らしいです。。。
『実際、昔痩せて居たでしょう~』と言われ・・・( -`Д´-;A)
確かに・・・昔(20代の若い頃)は、痩せて居ました。
今の半分くらいしかなかったと想う。も5号や7号サイズだった・・・┬|ω-)。oO(・・・・)


骨盤矯正して、患者さんにもよるらしいですが・・・
自然に痩せて来る人が多いらしいです\_(・ω・`)ココ重要

気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ





そして、そんな夜は・・・
飲み屋?

我が家で飲み会Let’o(`・ω・´)=GO

おもてなし 簡単手作りでお迎えしましょ


そしてまたしても我が家のMaria姫ネムネムZz(ρω-)oο゜
熟睡

人見知りの癖に ある場所では逃げ腰の癖に・・・
我が家では甘ったれてましたo(`・ω・´)YO
そして寝た。。。



さて、私も明日は地獄に出掛けるので・・・
ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってくれたんですね~。ありがとうございます☆
なんか押し売りみたいになっちゃってすみませんでしたm(_ _)m
知人に聞くと、ここの先生は
「何度も何度も通わせるのはもうけ主義の所だよ」というらしくて
だから安心してオススメ出来るかな?と思ってコメント残しちゃいました
合わない時には気にせず辞めちゃってください~^^

| sato | 2010/08/25 06:14 | URI |

オオォォ(o゚Д゚ノ)ノォォオオ

あらたな場所!! また経過おしえてね!!
骨盤関係・・・私と一緒やし・・・
やっぱてんちゃんももう一人産むしかないべw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/25 10:02 | URI |

そしてそんな夜は…

なにこれ!
高カロリー食品の数々(爆)

っていうか自然に痩せてくるなら、気合は必要ありませんから!!!!

| よーこ | 2010/08/25 20:53 | URI |

そうよ~骨盤矯正は大切なのよん。
そしてリンパを流す事も(*^_^*)
毎日ちょこっとだけでもやってるかい~?

| mjcks526 | 2010/08/26 01:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★sato★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
近場に信頼出来る所が出来るのは有り難いw
なんせ通うのに辛いのが、辛い。
儲け主義は嫌いだけど、身体を良くしてくれる分には
本当に有り難いよ♪
今の所、体調d(。ゝω・。)Good♪




★☆みぃ☆★
ヘ(ΘωΘ)ノはぁ? 骨盤矯正と出産と関係ある?
ってか、相手居ないのに産める訳ないべ。
ってか、両方要らないし。




★よーこちゃん★
作るのと食べるのは別。

いいえ。自然でも気合は必要です。




★雪絵★
骨盤矯正は前から興味があったのよ。
資料も取り寄せてるしwww
近場で探せて良かったよぉ~
そこの先生が、基本は針灸院なんですけどねw
って言ってたわぁ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/26 09:56 | URI |

気軽に通える所に良い針灸院が見つかってよかったですね。
テンちゃんは骨盤が開きっぱなしだったのですか。
その為に腰痛が起こっていたのかな。
これもやっぱり何回か通わなくっちゃならないのでしょうね。

| beru_ririn2号 | 2010/08/26 21:37 | URI | ≫ EDIT

あんなに歩いたのに大丈夫そうだったものね。
近くに頼れる先生がいると心強いねv-218

| maki | 2010/08/28 22:01 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
近くに見つかって本当に良かったです♪
心強いですわぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。
(。-`ω´-)ぅぃ。何回か通いますw




★makiちゃん★
d(-ω・。)иё♪ 凄く元気だったよねw
まだまだ遊べたもんw( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/28 22:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1403-8f5e8fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT