★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★認めたくない事実★

この写真をΣp[【◎】]ω・´) !! した時から感じて居ました。。。

DNA?

客観的に、『この顔どっかで見た事あるなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)』

ゲッ!Σ(・ω・;|||。。。 まじっすかぁ~

(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!! 認めたくないぃwww

~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・


離別して、死んだ旦那に似てるんだぁ・・・


洋一を授かった事に関してだけは感謝しているけれど・・・
                  \_(・ω・`)ココ重要。
基本的には、ずっと死んで欲しいと願ってた相手だし・・・…(-∀-;)ボソッ。
コッソリ(´・ノω・)。oO(離別してから15年間悪質なストーカーだったし
コッソリ(´・ノω・)。oO(親父があちらに連れて行ってくれましたがw)
親父が死んだ年に突然死してるんですよぉ~
知り合いに後から偶然、同じ年度に死んだと聞いたんですがね

体質も似てるし・・・( -`Д´-;A) 痩せてる所とかね

恐ろしいわぁ~ DNA って




ハスの葉 メダカハウス
蓮の葉っぱも急激に生長していますo(`・ω・´)YO



スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お…親子だもんね…

でも、洋一君は優しくて素直ないい子に育ったじゃない?
…って…元ダンナ様の事は知らないけど…(^^;)

| こぶし | 2010/08/24 11:53 | URI |

いちど

元旦那の写真でも拝見したいわ。



って、もうないか( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/24 16:41 | URI |

洋ちゃんは昔からパパ似ですよね~^^
ご主人もなんだかんだ心配だったんじゃないですか~?きっと

今頃お父様が、向こうで鍛え直してくれているかもしれませんね^^

| sato | 2010/08/25 06:22 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃん★
洋一はお陰様で心根は優しい子に育ってくれましたがw
子育てに関しては、、、ヤツは一切関わっていないので
コッソリ(´・ノω・)。oO(息子が障害児だった事も知りません)




★☆みぃ☆★
そんな縁起悪いモノは置いてません。




★sato★
いいえ。o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
誰の心配をしていたのか皆目解りませんでした。
いつも洋一の事は2の次でしたからぁ~
本当に死んでくれていて良かった。

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
直ぐに根をあげて逃げてると想うよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/26 09:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1402-b601a402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT