★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★短い冒険?★

今日も日中は’`ァ・・・・’`ァ(´ω`;i)ァツイ

寝る時は、多少涼しくなるので寝易くなりましたが(-ω・。)иё


そんな昼下がりに2頭の冒険家が・・・
こっちだよw
くっ付き過ぎ
内緒



折角の日曜日休みだから何処かに出掛けようと想いましたが・・・
何処に行ってもアトゥ─(+ω+;`暑)─イし・・・
きっと何処も人がいっぱいだろうし・・・…(-∀-;)ボソッ。
ってか、水曜日は超人混みの中に行くし 体力温存しておこうと想い
自宅でDVD鑑賞してますo(`・ω・´)WA




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんの

DVDみたのかなぁ~♪
こちら関西もおあつぅごじゃります・・・
いやぁ~日中外にでるのに覚悟がいるよw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/24 16:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
蜉蝣峠とねぇ~ 五右衛門ロックだよん♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/26 09:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1401-7112cd1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT