★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★快適ぐっず★

ここの所・・・寝易い気候になって来ましたd(-ω・。)иё
昨日、今日と、扇風機をかけて寝るか悩んだほどですw


さて、オークションで落としたブツが届きましたo(`・ω・´)YO
エアマルチフライアー
ダイソンの類似品です\_(・ω・`)ココ重要

コッソリ(´・ノω・)。oO(本物はやっぱり高いのよねぇ~

これ安全ですか? これ安全ですか

威力的には・・・ 期待外れでしたが( -`Д´-;A)
寝て居る間に回している分には快適ですd(。ゝω・。)Good

快適ですねw 僕も快適ですっ

本当に快適睡眠確保だぜぇ~(´・ω・`)ノ オッケーグッ


さて、明日から職場は3日間+休診日合わせて夏休みに入ります
コッソリ(´・ノω・)。oO(まぁ私は余り関係ないのですが


スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽の無い扇風機なんてのがあるんですね。
そんなの見たこと無いですヾ(;´▽`A)
威力はあまり強くないそうですが、子供が居る家は羽が無いので危なくないでしょうね。

| beru_ririn2号 | 2010/08/22 10:50 | URI | ≫ EDIT

わ!

類似品なんてでてるんや!
あのダイソンのん気になってたけど
やっぱり高価でさぁ~。
でもでも不思議やん!あれから風がでるなんて!

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/22 11:24 | URI |

さすが~~新製品をGET!!! 早いねぇ

掃除がらくそうで良いなぁ~
来年は買い換えたいかも

| BREN | 2010/08/22 12:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。あるんですよぉ~♪
ずっと気になっていて・・・
寝て居る時は快適ですd(。ゝω・。)Good♪
本当に安全面だし、掃除も楽ちんですw




★☆みぃ☆★
類似品でもd(。ゝω・。)Good♪
使えればいいからねw
しっかりと風は来るでよぉ~




★BREN★
掃除は楽だよw
σ(・ω・サチ0)的にはもっとパワーが欲しかったが
きっと、それは無理なんだと想うw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/23 10:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1400-459f63eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT