★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★親孝行な息子★

昨夜・・・ 今朝方 寝ようと想ったら
(*'ω'*)......ァラッ
IesusがMa’cherie母さんの顔を舐めてましたo(`・ω・´)YO

一寸、観辛いかもしれませんが( -`Д´-;A)
1番奥で仰向けで腹出してるのがMa’cherie母さん
黄色のカラーをしているのがIesusくんです。
1番手前で能天気に仰向けで寝て居るのがBlumeデス

親孝行1

写真を撮っていたら気付かれた( -`Д´-;A)

親孝行2

この後も、Iesus君はずっとMa’cherie母さんをグルーミングしていましたっ

普段はMa’cherie母さんが子供達をグルーミングしてあげてるのですが
こうやってまったりTIMEに子供達が母さんをグルーミングしている姿に
萌+:。(〃ω〃)゜+:。



そして今日は何やらご機嫌な洋一さん
3D眼鏡をサングラス代わりにしている洋一。。。
カッコイイ♪ 超似合ってる
なんだか格好゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
トンだ親馬鹿者ですがw

でも、髪の毛伸びて来てるので明日美容院に予約入れてみよう




| 洋一&わんこ部屋♪ | 20:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しい子達だね

ウチなんて犬太はチューしたがるのに、未来が嫌がるから…(ToT)

あ…ミクシィに犬太の写真アップしておいたよ~。

| こぶし | 2010/08/19 21:56 | URI |

最近の我家は MAPLEが私をなめ繰り回す感じ@@;
今日もバルコニーでランチ後にMAPLEとまったりタイムで
上半身すべてをなめられました
母の塩気が上手いのかなぁ

| 愛をかんじるわ~ | 2010/08/20 17:20 | URI |

うははw

ぶれんったら名無しじゃないよwww
私も帰省前にはパーマしたかったけど
結局いけずじまい。とりあえずこっちで
エクステつけちゃおーっと♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/20 18:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
やっぱり親子って言うのが強いのかもw
ずっと一緒に生活してるしd(-ω・。)иё♪

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 ありがとう♪




★BREN★
σ(・ω・サチ0)も短脚怪獣隊員達みんなに舐められ捲ってますw
凄い勢いでd(-ω・。)иё♪
洋一も舐められてるし( -`Д´-;A)
皮脂が無くなるっつぅ~のw




★☆みぃ☆★
BRENの名前は愛を感じる人らしいよwww
絶対に大阪でエクステ付けると想っていたよ。
o(`・ω・´)○ キッパリッ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/20 21:08 | URI |

そうよね~ 我が家、りゅうちゃんもぺす君も一匹飼い立ったので誰からもグルーミングしてもらった事なかったのよね~。
そのテン多頭飼いのお宅はそれぞれがグルーミングしあうのでしょうね。
そんな様子見てみたいですwww

| beru_ririn2号 | 2010/08/21 10:16 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
我が家は昔から多頭飼いなのでねぇ~
1匹とか寂しくて考えられないですw
毎日、喧嘩しながら楽しく過ごしてますよぉ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/21 23:17 | URI |

ほのぼのしますね~。
ぶるーめちゃんの仰向け寝も可愛い♡

| maki | 2010/08/23 08:21 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
Blumeったら・・・
実際には本当に馬鹿で可愛くないよwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/23 10:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1398-d5f30b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT