★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お見送り完了★

今日も活動的に動きましたo(`・ω・´)YO

午前中は仕事
ですが、、、朝から行き成りのPC故障により大慌て( -`Д´-;A)
PCで顧客管理してるし、保存用電子カルテも料金も総てお手上げ
料金の方はある程度は覚えては居ますが・・・
ベテラン看護師さんが居るから超安心なのですが
Owner様にも迷惑をかけてしまったし、まぁ~大変でした(ー'`ー;)う”ぅ



そんな心臓にも悪い午前中を過ごし・・・
午後からは先ず、父親を送らないとd(-ω・。)иё!!!
送り火



父親を送ったら・・・ 今度は父方のお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが眠るお寺に
Let’o(`・ω・´)=GO
お寺
お墓


さぁ~これで近い親族のお見送りは終わりましたo(`・ω・´)YO
なんだか寂しい様な・・・ 実感がまだ伴わなかったり・・・
複雑な心境ですわぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


帰り道で買い物に行ったりと凄く活動的に動いて・・・
最近、v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》な自分達に鋭気を入れる為にも
今日の夕飯は超久し振りの焼き肉だぁ~いっ
焼肉
1番手前はさくらユッケなんだo(`・ω・´)YO 超ウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ




| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 22:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも

今年は子ども達がいなくて、夫婦だけで初めて送り火を炊いてお見送りしたよ。

| ヨルク | 2010/08/17 02:21 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
そうかぁ~2人でお見送りしたんだね。
なんだか寂しい様な・・・
これも子供達の生長過程故なのか・・・
でも、おばあちゃまは2人に送られて喜んでるよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/17 10:03 | URI |

無事に

皆様 お送り出来て良かったですね
お疲れ様でした

おばあちゃまは新盆ですよね

きっとアチラで皆様喜んでいらっしゃると思います^^

洋一さんもしっかりお手伝いが出来たみたいだし。。。

ウチも昨日は久し振りに焼肉!
オイチカッタ♪w

| やこまま | 2010/08/17 10:49 | URI |

焼肉

随分お店でいただいてないなぁ~
ついつい家焼肉で済ませちゃう( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/17 19:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
(´-ω-)ノ ´`-ィ。お祖母ちゃんは新盆でした。
そして年末には1周忌ですわぁ~
なんだか早い様な・・・ 実感がない様な・・・
不思議な感じです。
久し振りの焼き肉は美味しかった+:。(〃ω〃)゜+:。




★☆みぃ☆★
家焼き肉は殆どしなくなったわぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/19 12:09 | URI |

送り火をたいてお見送りをする、昔子供の頃にそんな事してた記憶があるのですが・・・
現在は遣った事が無いんですヾ(´▽`;A あせ

焼肉美味しそう。
さくらユッケって馬肉のユッケなのかしら??

| beru_ririn2号 | 2010/08/19 12:40 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。馬の肉をさくらと呼びます♪
ユッケ類が好きな私は大興奮でしたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/20 20:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1395-590b34e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT