★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日は父をお迎え★

本当は・・・
コレがしたくて

お盆を言い訳にして来ましたo(`・ω・´)YO


お盆

でも、やるべき事はしっかりやってd(-ω・。)иё

迎え火


2010・夏・お盆
2010・夏・お盆
by てんてん   今年も大変優秀に、静かに過ごす事が出来ました

短脚怪獣隊員10頭が同じ部屋の中に居るとは想えないでしょう~



ポーズ

ずっと無言でひたすら遊んでます。。。

わさわさ♪

短脚怪獣隊員達もしっかり覚えていて、身内って認識があるらしく
吠えもせず、普段は人見知りのMariaやLuckyまでも普通に過ごしてます
コッソリ(´・ノω・)。oO(MariaもLuckyも自分から抱っこされに行きます



明日は、叔母ちゃんとお祖母ちゃんのお墓参りと会食です。
(*゚ω゚)がっ!!!
σ(・ω・サチ0)は午前中仕事なので 途中から参加します。

因みに・・・ 日曜日は父親方のお祖父ちゃん&お祖母ちゃんのお墓です。
σ(・ω・サチ0)は仕事ですが。。。




| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家には仏様が無いのでお盆の仕来たりなど分からないんです。
すべて主人の実家、お義姉さんにお任せなんです(p・Д・;)アセアセ
ちゃんとやってるテンちゃんを尊敬だわ。
 

| beru_ririn2号 | 2010/08/14 16:08 | URI | ≫ EDIT

めいっこちゃんたち

おねえちゃん顔になったね♪
あ!ぶれんだから写真もらったよ!
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/14 22:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
お盆の支度は、其々ですよねぇ~
我が家のお世話になっているお寺さんは
真言宗なので、その仕来たりに合わせてます。




★☆みぃ☆★
(*゚ω゚)アッ!!! あの写真はmakiちゃんからだからねw
姪っ子たちはまだまだ幼いと言うか・・・
打っても響きません。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/17 10:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1391-fb9791c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT