★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★整体とお盆準備★

密告

(。-`д-)チッチッチ・・・ 早速チクリやがって。。。
でも、、、当たってるしぃ~ 昨日も整体の先生に言われたしぃ~・・・
施術始まった早々に 『もぅ~ここまで酷くなる前に来れたら良かったのに・・・』 
『予めお伝えしておきます。4日~1週間以内にまた来てください
(´-ω-)ノ ´`-ィ。。。またポイントで施術出来ないほど酷かったらしく。。。
平面でケアしながらでないと駄目だって・・・
解ってはいたけれど。。。そんなに酷かったんだねぇ~



花


さて・・・ 明日からお盆の日程が詰まっています( -`Д´-;A)
今日は明日お坊さんが来るので、お盆の支度で大忙しでしたよ。。。

コッソリ(´・ノω・)。oO(ついでに姪っ子2人が泊りがけで来ます
                   
お盆だからこっちに来るし・・・ 短脚怪獣隊員達と遊びたいしぃ~って感じです
面倒臭いねぇ~・・・…(-∀-;)ボソッ


明日に備えて・・・d(。ゝω・。)Good
支度

後は明日、野菜を刻んで・・・ @我が家は真言宗なのでねw
お坊さんがみえる前に迎え火を焚くだけです(。-`ω´-)ぅぃ。




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おわってるってwww

とにかく良くなりますように。
近場で施術できるところが
あったら最良なのになぁ・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/12 21:29 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
そうなんだよねぇ~( -`Д´-;A)
知らない所に飛び込みでは行けないし・・・
駄目だった時の反動が怖いじゃない。
ε= (´∞` ) ハァー…

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/12 21:46 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 06:13 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★sato★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
今度、行ってみるわぁ~♥
近場に良い所が見つかれば言う事なしだものw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/13 11:02 | URI |

テンちゃんはとことん我慢できるところまで我慢しちゃうから後が大変になるのかな。。

でも頑張って通院して身体をスッキリしてください。

| beru_ririn2号 | 2010/08/14 15:42 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
若い時の無理が祟っているのでしょうねぇ~
それに、今までは簡単に自分ケア出来る時間なんて
ありませんでしたから・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/17 10:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1390-3a5f29e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT