★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★夫婦水入らず★

立秋を過ぎた辺りから気持ち涼しくなりましたねぇ~


そんな昼下がりに・・・ あらっ
散策1

本当に珍しく2頭で散策してましたよぉ~

散策2

滅多に庭に出ないMa’cherieがねぇ~( *´艸`)クスクス

散策3

程よい距離を保ちながら£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё

散策4

家の中でザワザワし始めたら・・・ 本当に親なんだねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

ましぇ( -`Д´-;A)

┬|ω-)。oO(Ma’cherieって抜かりは無いよね・・・・)


2頭のこんな姿や、凄ぉ~く稀に追いかけっこして遊んでいる姿を見ると
自然に顔がニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘってしちゃいます



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家の

つみれもマーキングちっこするのん。
もうでないでしょ!って良いたくなるほど
みんながした場所にちょこっと(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/10 19:10 | URI |

ma’cherieママとtenderパパ、仲が良いんですね。
2頭は喧嘩する事無いのかしら?

| beru_ririn2号 | 2010/08/10 20:07 | URI | ≫ EDIT

ホントに珍しいラブラブの2ショットだ!

一番初めの駐車場での彼らが忘れられないよ。
あの出逢いがあって今に至っているんだね。
このカップルには足を向けて寝ることはできません、はい。

| ヨルク | 2010/08/10 23:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
自己主張するよねぇ~( -`Д´-;A)
この間、椅子にマーキングしている所を
σ(・ω・サチ0)に目撃され・・・
痛い目に遭ったMa’cherieですw




★べるちゃま★
喧嘩もしますよ・・・

食べ物の奪い合いで( -`Д´-;A)




★タミ姐★
あの駐車場で・・・懐かしいねぇ~♪
メッキリあの駐車場にも行かなくなってしまったわ
今年もきらめき祭に行けるかなぁ~・・・

あの駐車場とあのバイキングが切欠だよねw
なんか凄く昔の様に感じたり・・・
ついこの間の様に感じたり・・・┬|ω-)。oO(・・・・)
でも、今のCOCOAと海舟が伸び伸びと育っているのは
総てタミ姐のお陰だわアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/11 00:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1388-73d44cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT