★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★トイ・ストーリー3★

今日は、午前中仕事を終えて・・・ 気になっていた映画を観に行って来たよ
トイ・ストーリー3-1
トイ・ストーリー3-2
トイ・ストーリー3-3
トイ・ストーリー3-4
公式HP☞☞☞ Disney.jp トイ・ストーリー3

3Dで観たけれど・・・ 中々の迫力ですねぇ~
洋一も凄く楽しんでいましたo(`・ω・´)YO
心温かくなるストリーでした


今年の夏は観たい映画がいっぱいあって( -`Д´-;A)
日程的にも詰まっているので、テキパキと観に行かないとd(-ω・。)иё!!!

次はぁ~ 昆虫物語 みつなちハッチ ~勇気のメロディー~ か・・・
劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝ザ・ロストタワー の予定
ヒックとドラゴンも捨てがたいし・・・┬|ω-)。oO(・・・・)





| ★映画鑑賞★ | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポテトヘッド

トルティーヤにばかうけでしたwww
キナコが次はみたい我が家っす♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/10 19:08 | URI |

映画このところ観に行っていないなぁ~
子供向けの映画は主人が観にいかないし・・・・
でも、トイ・ストーリー3観たいな、DVDが出るの待とうかなwww
といっても3Dじゃ我が家のテレビでは見られないよね。

| beru_ririn2号 | 2010/08/10 20:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
きな子は9月だよd(-ω・。)иё♪
それもチェックしてますがなw




★べるちゃま★
普通のDVDも出ますってwww
映画館も通常版も上映されてます♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/11 00:03 | URI |

きなこは

14日スタートだってばぁぁぁ~

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/11 20:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1387-40650b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT