★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★暑いけど寒い★

今日はなんとなく過ごし易い日でしたねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ。

職場では・・・ エアコン全開なので寒くてカーデガンを着ていました

患者さんは天然の毛皮を着ているので、人間側が調整しますよ



掃除機をかけると・・・ いつも逃げ込みます( -`Д´-;A)
掃除機が嫌いな訳ではなく。。。
掃除機をかけるとテンションが上がる兄弟達が嫌なのです
逃げ込むLucky ヾ(-ω-;)ドンマィ


1日仕事の日は・・・ 効率良く動かないと駄目なのにぃ~・・・( -`Д´-;A)

干してるんですけど・・・

それも・・・ 君達のタオルなんですけどぉ~ 退いてよ・・・…(-∀-;)ボソッ




さぁ~身体の中の熱気を取りましょうかねぇ~
スイカ
イタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ





| わんこ&雑談部屋♪ | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイカだ!!

特に好きなわけでもないけど、写真を見たら食べたくなっちゃった。
明日にでも買いに行こうかな…。

| こぶし | 2010/08/09 01:55 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
夏は野菜とか果物だけでもいいと想ってしまいますw
主食って今の時期・・・重たいです( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/10 18:15 | URI |

利尿作用

あるからスイカ食した日は、やたらおちっこに・・・
下手したら夜中まで〓■●ポテッ ~□○O

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/10 19:07 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
それは良い事じゃない♪
頑張ってトイレに通いなされwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/11 00:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1386-da8478e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT