★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★やれやれだぞっ★

そうそう・・・ そう言えばね( -`Д´-;A)


昨日の事なのですが、洋一を10時までに作業所へ送ったのですが・・・
10時45分には・・・ 『タダ―+。:.゚ヽ(´ε`。)ノ゚.:。+゚―ィマァ』

ΣΣ(・ω´・lll) え? 何故?

直ぐに作業所に☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン

結構・・・話してても埒が明かず( -`Д´-;A)
1階で作業所の責任者は洋一と会って挨拶を交わしたらしいのですが
2階の作業場まで洋一は行かなかったらしく・・・ 
                  @2階に居た指導員達は会っていないって
んで、何故か?自宅へ帰って来たみたい。。。フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
無事に、何処にも行かずに帰って来たからまだいいけれど・・・
何処かに行ったりしてたら万事休すだよね。。。

今の洋一に、何を言っても無理なんだけど( -`Д´-;A)
勝手に何かを想い付いたりして行動してしまうのは困ったもんだわ

でもさぁ~ 約2年振り位に歩いて帰って来たのには.((ヽ(・ω・)ノ)).゚アッパレッ!!
時間的にも他には寄っていないしd(-ω・。)иё!!!



続❤親子愛



そしてぇ~・・・ これもまた昨日の出来事ですフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
トリミングが終わった直後にまた兄弟喧嘩が勃発っ
また。。。BigAngelVSChris
ハァ━(-д-;)━ァ... @深いため息だよぉ~

BigAngelはまた耳に裂傷 出血多量・・・
Chrisは目の下に裂傷あり・・・

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ馬鹿かお前らっ

自宅にある(この間貰った)消毒と薬を塗布しましたよ。。。


まぁ多頭飼いには喧嘩は付き物ですがね・・・ フフ(疲!li-ω-)-з




| 洋一&わんこ部屋♪ | 19:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多頭ですが。。。

うちは喧嘩ごじゃりません・・・
なんでじゃ?みんなおっとりさんなのか?

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/04 20:31 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
4頭くらいじゃ多頭じゃないwww
うちも4頭の時は喧嘩なんてなかったもん。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/04 20:39 | URI |

ん?

利用者さんがいなくなったのに気がついていなかったってこと?!はぁ?v-40

B君、C君、思春期かい?ww


| ヨルク | 2010/08/05 00:25 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
(。-`ω´-)ぅぃ。そうです。
無事に家に帰って来たから判った事ですが・・・
帰って来なかったら気付かれなかったでしょう。
って・・・ありか?!

思春期真っ只中の2頭です。フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/05 04:24 | URI |

洋一君この猛暑の中寄り道もせず歩いて帰ってきたなんて偉いですね~!!

ワンちゃんも人間も一緒ですwww
兄弟が多いと喧嘩も耐えませんよね~v-42
怪我はひどくなかったのでしょうか!?

それにしてもずらりとソファーに並んだワンちゃん達ここの主に間違いないねぇふふ

| おかん | 2010/08/05 14:53 | URI | ≫ EDIT

作業所さんもびっくり!って、ないよね~e-330
暑い中あの道のり歩いてきたんだね~。

| maki | 2010/08/05 16:32 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
真っ直ぐに帰って来たのは良い事なのですが・・・
それ以前の問題がねぇ~( -`Д´-;A)

本当に兄弟喧嘩は絶えませんw
でも、基本は仲良しなんですよ♪




★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。基本が有り得ないでしょ・・・
なのでチト洋一さんは行かせません。
Y澤さんにも直接話したのですが、、、
新しい課長さんとももう1度話さないと駄目みたい。
基本の部分を理解していないみたいだわフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/06 13:32 | URI |

洋ちゃんが作業所へ行ったと思ったら直ぐ帰って来ちゃったの?
それも一人で歩いて炎天下の中を・・・
でもまっすぐお家に帰ってきてくれて良かったですね。
迷子になってたら・・・ 思うだけでゾッとしますよね。

今度はBigAngel君とChris君がバトルをやっちゃったの?
10頭もいると誰かがバトルを遣っているのかなぁwww

| beru_ririn2号 | 2010/08/07 09:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1381-4641d865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT