★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★呆れた(イタイ)飼い主★

猛暑ですが・・・

(●´-ω-)ノァィ。 トリミングを始めますよぉ~ 

何なにぃ~?

さて、、、残っているのはぁ~誰かなぁ

見てあげまち

え”ぇ(ー'`ー;)見世物じゃないしぃ・・・ それに先頭に居る君だし・・・

’`ァ・・・・’`ァ(´ω`;i)ァツイ

夏は暑いのは当たり前だしd(-ω・。)иё!!!  お日様当たろうぜぇ~

|///|・ω|///| じー・・・

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! そんな事あなた達が言っちゃうのぉ~

入ろう♪


この後。。。先頭に居た最後の1頭のトリミングが始まりましたo(`・ω・´)YO

刈られました

今回はいっぱい使ったよぉ~


お陰様で・・・ え”ぇ(ー'`ー;)。。。飼い主の背中は綺麗に焼けしましたよぉ~
                             \_(・ω・`)ココ重要
  



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!!

みんな笑顔だ!

| ヨルク | 2010/08/04 00:19 | URI |

ほんと、いい笑顔だ~v-411
暑い中、トリミングお疲れさまでした!v-306

| コロモ | 2010/08/04 00:31 | URI |

炎天下のトリミングおつかれさまでした。
って、テンちゃん熱中症に掛かりませんでしたか。
水分補給しながらやったのかなwww

みんな綺麗にトリミング、お疲れさんでした♡

| beru_ririn2号 | 2010/08/04 11:12 | URI | ≫ EDIT

ほんとほんと!みんな笑ってるe-266
最後はテン君よね、テン君もパピーみたいに可愛くなりましたね~e-349

| maki | 2010/08/04 19:42 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
COCOAも海舟もいつも笑顔だよね♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
本当にあの子たちはタミ姐の家族になれて
幸せだと想います+:。(〃ω〃)゜+:。




★コロモちゃん★
この笑顔に救われる毎日ですw
本当に暑かったよぉ~( -`Д´-;A)
夕方寝ましたよwww




★べるちゃま★
熱中症にはなりませんでしたが・・・
紫外線に当たり肌が痒くなりました( -`Д´-;A)
それに昼寝もしましたよwww




★makiちゃん★
短脚怪獣隊員達が笑顔で居てくれる事が1番の幸せです♪
Tenderも本当に可愛くなって+:。(〃ω〃)゜+:。
って・・・殆ど親ばかですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/04 19:46 | URI |

また

肌を酷使してぇ~www
松崎しげる焼きを目指すか( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/08/04 20:29 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
紫外線に当たって肌が痒いwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/04 20:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1380-a8aa65bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT