★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★親子喧嘩の真相★

今日は歯石除去の為、近江牛の生骨の日
その食いっぷりと同時に真相をφ.....(-ω-○)カキカキ。。。

まり
MariaはPC机の下でウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ


火曜日、ジャン君のトリミングの予約を入れて居た日に
親子喧嘩は勃発しました (-ω-メ)>ピッキッ

じゃん
じゃん君は新しく換えてやったトイレシーツの上でウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ


洋一さんをBBへ送りに行った際・・・
いつも送り迎えをTenderが一緒に付いて行くのですが
もぅアスファルトも熱かったのでお留守番にさせました。
それが・・・ 事の起こりデス   POINT①


洋一を送り、自宅へ帰り着き・・・
玄関を開け放し、部屋へ入ろうとした時に事件は起こった

Lucky
Luckyは自分でケージの中に入りウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ


いつもゲートの前でσ(・ω・サチ0)の帰りを待ち侘びている短脚怪獣隊員達
勿論、その中にTenderもいます。 1番前に・・・( -`Д´-;A)
本当にみんな待ち侘びているのでゲートの前はごちゃごちゃです。
玄関ゲート


肉球負傷以来、BigAngelにやたら厳しくなったTenderパパ。 POINT②
ここの所、BigAngelがσ(・ω・サチ0)に近づこうとすると睨みを利かせて近寄らせない
この日も厳しかった。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


ま~
Ma’cherieはソファーの下で無我夢中でウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ


一瞬の事だったので、何が切欠で揉め事になったかは定かではありませんが・・・
Tenderパパ VS BigAngel
勝手に参戦してTenderの陰からBigAngelを攻撃しているChris
後・・・ BigAngel VS Chris


てん
Tenderはテーブルの下でウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ


部屋から庭に流れ込んで3頭三つ巴状態で喧嘩してたので
庭の水道よりホースを付けて放水攻撃 して喧嘩を収め (疲!li-ω-)-з

泥だらけになった3頭をシャンプーして、怪我のチェック

Tenderパパは右前脚内側裂傷と打撲  痛がり跛行している
BigAngelは口腔内裂傷と耳裂傷&頭部擦り傷  目を瞬いている
勝手に参戦したChrisは怪我なし。

びっぐ
BigAngelは椅子の下でウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ


様子を看てましたが、TenderとBigAngelを小脇に抱えへ。。。
お昼前より少し余裕があったのでセーフ( -`Д´-;A)
診察して、抗生剤と消炎鎮痛剤を投与してもらい
消毒と薬を処方して貰いました。


Chris
Chrisも自分のケージでウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ


原因は・・・ POINT①\_(・ω・`)ココ重要
置いて行かれたTenderの拗ねた気持ちから起こった喧嘩です。

で、ゲートの近くにσ(・ω・サチ0)を待ち侘びてはしゃいでたBigAngelも居た。
コッソリ(´・ノω・)。oO(他の短脚怪獣隊員達も同じ様にはしゃいで居ました。)

きっとBigAngelとぶつかったかして接触したのでしょう~( -`Д´-;A)
他の短脚怪獣隊員達とも接触してますが・・・ POINT②
そしてぇ~ 親子喧嘩勃発

お~
O’ceanお嬢は椅子の上でウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ


BigAngelも直ぐに腹を見せないのも悪いのよ・・・ POINT③
他の短脚怪獣隊員達はTenderパパが相手だと判ると直ぐに腹を見せます。


Chrisは、兄弟の中で何かとBigAngelと競うので
ここぞとばかりにTenderパパに参戦してBigAngelを攻撃してました。
後にChrisはσ(・ω・サチ0)にこっぴどく叱られましたがd(-ω・。)иё!!


4月にも同じ様な親子喧嘩がありましたが・・・★流血騒ぎ★
全く同じ個所を負傷してます。。。フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ


ちび軍団
IesusとBlumeは安全の為に自分達のケージでウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ



本当に懲りない短脚怪獣隊員達ですわぁ~(ー'`ー;)う”ぅ



(*゚ω゚)アッ!!! 短脚怪獣隊員達みんなスッキリんこになってるの解ったかな
短脚怪獣隊員達(Tenderパパを除く)みんなサマーカットにしたんだよぉ~




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

血の気の多い

市●家でございましたなぁwww
暑さでみんなイライラしてるか( ´艸`)
とにかく、大事にいたらんで良かったよ。
放水攻撃を想像して笑っちゃったけどwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/07/30 08:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
_| ̄|(D:)エ?? 内容読んだ?
短脚怪獣隊員達には厚さ寒さは関係ありません。
家族なので物凄い大事にはならずに済んでますが
毎回、喧嘩の後はお互いの傷を舐め合ってます。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/30 11:33 | URI |

ケガは良くなってきたかしら?
口の中では食べるのも痛そうe-447
テン君に立ち向かって行くなんて、ビッグちゃん凄いね。

| maki | 2010/08/03 08:30 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
前回もBigAngelはTenderパパに口の中を噛まれているので
治ったと想ったら・・・ またです( -`Д´-;A)
BigAngelって学習能力ゼロかもしれない フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/03 23:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1374-0dd736e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT