★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★まだ終わらない★

昨日の完成形の可愛いジャン君ですっ
完成形
全体的に丸味を帯びた感じに仕上げて貰いましたo(`・ω・´)YO

でもっ 以外にクビレがあって。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)Good

余りにもジャン君だけが可愛くなってしまったので・・・
他の子も母さんバリカンで゚スッ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+リィ~させちゃおう計画実施。

                      
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・


午前中から初めて。。。PM20時・・・ やっと7頭終了

ですがぁ~、ジャン君は昨日プロのトリマーにやって貰ったので残り2頭

残り2頭の内・・・ Tenderパパは負傷中の為、完治するまでトリミングは延期

え”ぇ(ー'`ー;)何故?Tenderパパは負傷中かって
また昨日・・・親子喧嘩したからですよぉ・・・…(-∀-;)ボソッ
息子の方もまた、、、口の中を噛まれて負傷中ですよぉ・・・…(-∀-;)ボソッ
病院に行って消毒と薬をしっかり飲ませてますよぉ~・・・…(-∀-;)ボソッ
フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝヤッテラレンワァ。。。


さてこれから、、、残りの1頭を仕上げて

掃除機かけて・・・ ( -`Д´-;A)

9短脚怪獣隊員達をシャンプーして・・・┬|ω-)。oO(・・・・)


何時に終わるかなぁ~・・・



飼い主っ気合だぁ!!!(・`ω´・)キュ



あ゙・・・ 明日集合写真撮ってみるd(-ω・。)иё




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!

思ったより一頭あたりに時間を要する!
たった4頭だよね。てんちゃん家からしたら我が家はw
それでも2頭ずつ二日にわけてカットするもんなぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2010/07/28 22:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
今日から昨日の見よう見真似で鋏を使いだして
余計に時間がかかる・・・( -`Д´-;A)
肩も凝ったぁ~!!! 痛い!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/29 00:28 | URI |

Tenderパパは負傷中!?
なかなか上手くはいかないもんだな・・・
お大事に。

うちは耳も尻尾もサマーカットで何だかMDらしくなったよww

| ヨルク | 2010/07/29 03:41 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
2頭とも前回と同じ場所を負傷してます( -`Д´-;A)
Tenderの妬き持ちも困ったもんだ。
今回は、うちも耳も尻尾もカットしたけど・・・
海舟とCOCOAはMDと言うよりは
スムースになっちゃったんじゃないの?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/29 11:53 | URI |

Tenderくん・・・

肉球治ったばかりだよね? また負傷しちゃったの?

| komomomoko | 2010/07/29 13:44 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。 Tenderだけではありませんが
また2頭負傷中で投薬中であります( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/29 18:26 | URI |

ジャン君とってもハンサムになったね~♡
残りの短脚隊員達はテンちゃんトリマーが仕上げたのですね(o^-^o) ウフッ
ところで、2頭はトリミングおあずけって、tenderパパと誰が負傷しちゃったのかな。

| beru_ririn2号 | 2010/07/31 16:27 | URI | ≫ EDIT

ジャン君はカットすると本当はスリムなんだe-317
っていつも思いますw
可愛いねe-266

| maki | 2010/08/03 08:21 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
ジャン君可愛いでしょ♪
負傷したのはBigAngelです( -`Д´-;A)
前回と同じ箇所を負傷しました_| ̄|⑱ ガクッ。。。




★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。本当は少しスリムなのw
でも可愛くて惚れ惚れです+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/08/03 23:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1373-f621d8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT