★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★仕事の日は★

ましぇ
スンダロリスとそっくりな可愛いMa’cherie


母さんが仕事で居ないと変な事が起こる・・・
O’ceanお嬢の悩み



今日は、1日仕事だったので・・・
我が家的な出来事は余りなかったんだぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


(*゚ω゚)アッ!!! 宅配業者とは一悶着あったけど・・・
それはσ(・ω・サチ0)ではなく母が少し揉めた位だし。。。( *´艸`)クスクス


(*゚ω゚)アッ!!! 洋一の体調が少し悪いんだよなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)
でも、しっかりと薬を飲んでるし、塗ってもいるw
なのできっと大丈夫だと想うd(・`ω´-+) ---☆Wink


16年前の変な生き物・・・(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
にくたらしい( *´艸`)クスクス
(´-ω-)ノ ´`-ィ 教えたのはσ(・ω・サチ0)ですw



仕事帰りに、職場の隣に焼鳥屋さんが出来て・・・
みんなで買って帰って来たんだけどぉ~ イマイチだった( -`Д´-;A)残念



では、、、自分ケアしてヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】




| 洋一&雑談部屋♪ | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ似てる、まあちゃんキュートだわ♡
洋一君体調どう?暑いしね、お大事にね。

| maki | 2010/07/26 14:47 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
洋一は温度差にやられてるんだと想う。
作業所凄くクーラー効かしてて寒いんだ( -`Д´-;A)
1枚多く着せても脱がされてるし・・・
ほら、我が家は自然の風&扇風機だけだからさw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/26 23:34 | URI |

やきとりやの

焼き鳥が無性にたべたい~~~!
ってようちゃん、大丈夫??
つるつるダックスに見慣れてる今日この頃。
てんちゃん家のロングヘアーダックスが
新鮮だわよぉ~~~でも暑いねwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/07/27 19:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
みんなで今度は美味しい焼き鳥屋さんに行く事にしましたw
Ma’cherieはつるつるだけどね♪
これからぼちぼちサマーカットして行きますよぉ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/27 21:21 | URI |

マイミクさんでスンダロリスを飼ってる方がいて写真が載っていたけど、とっても可愛いのよね。
Ma’cherieママ似てる~!!
お目目がまん丸なところとか鼻筋などが・・・(o^-^o) ウフッ
洋ちゃん体調が悪いって、どうしたのかなぁ。
夏風邪ひいちゃったのかな。
早く良くなりますように♡

| beru_ririn2号 | 2010/07/28 10:24 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!! 実物見た事がないんだ。
凄いなぁ~観たいなぁ~♪
洋一は温度差に身体が付いていかないんだよね( -`Д´-;A)
自宅は熱いからwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/28 22:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1370-46279842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT