★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ザ・キャラクター★

少し早めに出て・・・寄り道した先はぁ~( *´艸`)クスクス

☞☞☞ 海老名SA
たこ焼き 仏頂面ですが
食い物を目の前にするとぉ~ ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
B級グルメ
B級グルメ
B級グルメ 腹ごしらえOK


7時開演だったので、夕飯時間が曖昧だったのですよ( -`Д´-;A)
で、、、(*゚ω゚)アッ 想い付いたぞぉ
久し振りに東名高速を使って行くので、気になっていたSAを覗いてみよう
o(`・ω・´)○ オォォー  @一人盛り上がりですが・・・何か?
って事で、早めに出て・・・ 腹ごしらえして向かいましたo(`・ω・´)YO



ザ・キャラクター ザ・キャラクター

(。-`ω-)ン~ 感想は・・・ 洋一にはチト難しい内容でした。
ここで内容を掻い摘んで話していいものかどうか・・・

でも、TVか何かで野田さんが話していたらしいのでいいかもね

今回の舞台の題材は、オウム真理教の事件(地下鉄サリン)でした。
それを、ギリシャ神話と幻想と現実をMIXさせた舞台です。
考えさせられる&重たい・・・ でも、コミカルな場面があり
重たい題材なんだけど、重く圧し掛からない様な仕掛けになっていて
舞台装置も素晴らしく引き込まれました(。-`ω´-)ぅぃ

(*゚ω゚)アッ!!! 決してお茶らけた舞台ではありません。
遺族の方がご覧になっても大丈夫かと想われます・・・( -`Д´-;A)

宮沢りえ



帰りも海老名SAに寄ろうと企んでいたのですが・・・
首都高用賀過ぎ辺りから東名料金所~東名横浜まで大渋滞
大渋滞
首都高から東名料金所までのライトアップが好きなんで楽しみにしていたのにぃ
コッソリ(´・ノω・)。oO(あのライトアップの中を快走するのが好き

渋滞の原因は・・・工事渋滞ムカ・・・(-ω-メ)>プッチンッ
PM9時過ぎから3車線の東名高速を1車線通行って・・・
有り得ないだろうぅ―

なんとか、日付が変わる前に帰って来れましたが・・・フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
流石に疲れ果てましたが・・・ 軽く短脚怪獣隊員達を放牧して激しいHUG
少しして・・・(*;ω人)ゴメンネ... 寝かせてくれ
│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜


ってな、1日でしたo(`・ω・´)YO


今日は、流石に起きられず( -`Д´-;A)
洋一さんには休んで貰い・・・…(-∀-;)ボソッ。

σ(・ω・サチ0)のパワー充電出来たらぁ~
Let’o(`・ω・´)=GO 出掛けて参りましたwww
その話は・・・また明日



スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 14:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洋ちゃん 腹ごしらえして「いざ出陣」って顔しているネ
凛々しいわv-346

私、海老名SAのメロンパン好物なんです。

| moko | 2010/07/23 07:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
本当は下りのSAのB級グルメを堪能したいのですが
中々行けなくて・・・( -`Д´-;A)
洋一は食べ物を与えて居ればご機嫌ですwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/23 13:04 | URI |

SAめぐり

大好き!普段食べないものまで
美味しそうに感じて買い食いしちゃうwww
渋滞はやっぱりさけて通りたいよなぁ(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/07/23 22:44 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ってか、有り得ないでしょう~!!!
もっと深夜ならともかく。
今度は新しくなった港北のSAも行ってみたいんだw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/24 15:57 | URI |

ポーク餅って豚肉をお餅で巻いているのかしら。
なんだか美味しそう食べてみたいなwww
SAって美味しいものたくさんあるのかな?
私あんまりSAで食事した事が無いんですヾ(´▽`;A

| beru_ririn2号 | 2010/07/25 10:21 | URI | ≫ EDIT

近くのSAはほとんど寄った事が無いけど
海老名は楽しそうねえ。
上りと下り、違うの?

| maki | 2010/07/26 14:20 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
今、B級グルメが流行っているじゃないですかぁ~
殆どがB級グルメなんですが美味しいです♪
たまに覘いて見るのもいいかもですw




★makiちゃん★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
上りと下りでは違うんだよ。
行きたいのは下りのSAなんだw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/26 23:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1367-024a74e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT