★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★珍客?★

今日もアトゥ─(+ω+;`暑)─イ
外なんか灼熱の地獄みたいだよねぇ~

でも、(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク

今日は風があるしぃ~ 家の中は風が通るのでまだ過ごし易いです


そしてそんな我が家には色んな人が来ますが・・・ 色んな生き物も来ます

昨日は人間のお友達が遊びに来ていましたがd(。ゝω・。)Good

今日のお客様は・・・トンボ
トンボ
by てんてん
トンボ


その他にはアゲハ蝶やキチョウ(龍馬君の好きな)も遊びに来ます
たまにムカデも歩いてます・・驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ
その時は申し訳ありませんが、我が子可愛さゆえにムカデにはバイバィ..._φ(-ω-` )
ゴキブリも・・・バイバィ..._φ(-ω-` )
でも最近ゴキブリを余り見かけなくなりました。 これからかな

飼い主は・・・何でも食べちゃう短脚怪獣隊員達に食べられない様に
無害な生き物は必死に外へ逃がしてあげます。。。フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

コッソリ(´・ノω・)。oO(今回のも危なかったぁ~

(ω・ )ゝん? 以前・・・蜂を食いそうになった事がありますが何か
あ゙・・・ 実際に口の中に入れましたが飼い主のヽ#`3´)ノ彡☆ゴラァァァ!!!
の声を聞き、、、間一髪で慌てて吐き出していました。 フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



そしてぇ~飼い主は凄く頑張ったぞぉ~

10短脚怪獣隊員達

10短脚隊員達ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ




| わんこ&雑談部屋♪ | 16:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前ベランダにいた くるみ の口から雨蛙の片足が出てた事があったのを思い出した(;_;)
何でも口に入れちゃう子は心配だよね~

最後の写真!
すっご~い!お見事!
並ばすだけでも大変だったんだろ~なぁ

| まあみ | 2010/07/16 17:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★まあみ★
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! それは驚愕だよね・・・
本当に取りあえず選んで口に入れて欲しいよね( -`Д´-;A)

凄いでしょう!!!
飼い主頑張りました+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/16 20:15 | URI |

大拍手!

一匹でもなかなか大変なのに(汗)

すごいです さすがやね~パチパチパチ!

トンボ 大きくない?
なかなか出られなくてあせったかなぁクスクス

| やこまま | 2010/07/16 20:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
本当に汗だくでΣp[【◎】]ω・´) !!
でも、やっぱり賢いと想いましたwww

トンボ大きかったよぉ~
洗濯物を干していたので中々逃げ道を見つけられずに
大変だったみたいですがw( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/16 20:55 | URI |

わあ、お見事!
頑張ったね~e-267暑中見舞いにもなりそう。
この間サティで写真会やってたよ。意外と小さいスペースでびっくりでした。

| maki | 2010/07/16 23:45 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
そそwサティーはそのスペースで撮影してるんだよ♪
なのでかなり暑苦しい撮影になります( -`Д´-;A)
本当に飼い主は頑張ったwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/17 14:21 | URI |

ぶるーめ

真ん中に陣取って( ´艸`)
とんぼちゃんの動画・・・
いつだれぞに食べられるのかと
はらはらしてみちゃったけど
とんぼも賢いやぁねwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/07/17 14:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いいえ・・・配置はイザコザが起こらない様に
σ(・ω・サチ0)がやった(置いた)んだよw
トンボは危うくMariaに食われそうでしたが
それも阻止しましたよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/17 14:36 | URI |

この写真

額に入れて飾っておきたい!!
分家の我が家にとっては神棚もの・・・
茅ヶ崎に足を向けて寝られませんってww

| ヨルク | 2010/07/18 02:46 | URI |

もうトンボが飛んでいるんですね~
此方ではまだみかけないわ。
白い蝶は昨日見かけましたが・・・

すご~い!  ちゃんと10頭並んだ写真、よく撮れましたね。
流石テンちゃんの一言(?)で短脚隊員達はしゃきっとしたのでしょうねwww

| beru_ririn2号 | 2010/07/18 10:38 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
写真送ったるwww




★べるちゃま★
糸トンボも居ますよぉ~♪
トンボは毎年真夏でも飛んでますw

σ(・ω・サチ0)の指示に従ってくれてます❤
飼い主も惚れ惚れです+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/18 20:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1364-066260d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT