★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★久し振りに寝なかった★

ポケモン
公式HP☞☞☞ ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク
ゾロアーク
洋一は日曜日に養護頃の仲間と一緒に観に行きましたが、
親子券&前売り券でのみに貰えるポケモンが居るので今回も親子券を購入して
いたので、ゆとりある今週に一緒に観に行って来ましたo(`・ω・´)YO

もぅねぇ~空いているのを狙って行ったんだけど・・・
ものの見事に我が家を入れて3組のお客様しか居ませんでしたよ(*゚ω゚):;*.':ぶっ
まぁ~お喋りな洋一と一緒に見る分には気兼ねしなくて済みますから良かった

真剣

それに・・・ σ(・ω・サチ0)ったら睡魔に襲われなかったんだよっ
最初から最後までしっかりと観ましたっ
何年振りかで・・・ ポケモン映画をしっかりと寝ないで観ましたぁ
いやぁ~中々良かったo(`・ω・´)YO
ゾロアークのファンになりました
絶対にゾロアークのポケモンが欲しいので任天堂のまんまの罠に嵌って
9月発売のブラック&ホワイトのソフトを買ってしまうでしょう・・・


寛ぐ

今日は大分・・・( -`Д´-;A)肌寒いですが、風邪を引かない様に気をつけないとね

皆様も十分に御身体ご自愛下さいd(-ω・。)иё!!!



スポンサーサイト

| 洋一&雑談部屋♪ | 23:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりに

完徹!!
病み上がりなのに~!!って思ったら映画ですかww

まんまの罠と知りつつ、乗ってしまうテンちゃんサイコーです(笑)

| よーこ | 2010/07/14 06:42 | URI |

私なんか

映画館で寝なかったのなんて20世紀少年とアバターくらいかも。
…って…どこでも寝てるけど…zzz

| こぶし | 2010/07/14 13:38 | URI |

決して寝ないはずが・・・

忘れもしません、茅ヶ崎でのゲゲのきたろうで
最後まで暴睡 (笑)
はじめての最後にしたいです

洋ちゃん良かったネェ お母さんとの時間楽しかったはず
私も久しぶりに KENTと明日映画の予定!!
たのしんでくるわ~

| BREN | 2010/07/14 16:56 | URI |

調子が

きっとよかったんだなぁ♪
ようちゃんも一緒に楽しめて嬉しいだろうね!!
私は、シュアリーサムデイを近々観ようかと♪
でてる俳優さんで気になる方がいるのよ~(ミーハー)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/07/14 22:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★よーこちゃん★
最近は徹夜なんか出来ませんわぁ~( -`Д´-;A)
映画館に行って・・・悉く眠気に襲われ負けて来たのに
ポケモンで眠気に襲われなかったなんて!!!

本当に・・・まんまの罠に嵌ってもいいからゾロアークとゾロアが欲しいw




★こぶしちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
仲間がいて安心したわ♥
本当にさぁ~観たくて行ってるのに眠気に襲われるのって
私たちにとってきっと寝心地の良い場所なんだろうねぇ~♪




★BREN★
あの時は熟睡だったよねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ。
でもさぁ~前の日寝てないから仕方がないよw
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 今日は何の映画を見るのかな?
KENTと一緒だからなぁ~ 何かなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)




★☆みぃ☆★
いえ・・・ 調子は凄く悪いのよぉ~
腰と肩が限界超えてるわ( -`Д´-;A)
(ω・ )ゝん?今度は誰が気になっているんだ?
その映画だと・・・σ(・ω・サチ0)は竹中さんだわwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/15 10:25 | URI |

ポケモン、みんな面白かったよ~って言ってたよ。
一緒に観ても良かったかもw
日曜日は超混んでて、席も前から3番目。
だいぶ前に集合したのに並んでて、
入る時はちょっと時間過ぎてたのよぉv-12

| maki | 2010/07/15 12:38 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
平日なんかもぅ~笑っちゃうくらい閑散としてたよwww
本当に日曜日はお世話になりました。
大変だったねぇ~( -`Д´-;A)
きっとあの子達だけだったらパニックしてたかもね・・・

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/15 16:42 | URI |

ポケモンのような映画は我々の年齢になると見に行かないですね。
ポケモンの好きな方は子供連れで無くって見に行ってる方もいるのかしら。
私も暗いところに入るとたまに睡魔に襲われる事がありますwww

| beru_ririn2号 | 2010/07/15 20:19 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
そうですねぇ~お孫さん連れのお爺ちゃんとお婆ちゃんは居ましたw
そんな感じになるでしょうねw
今、プラネタリウムとか行ったら確実に寝るでしょうね( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/16 19:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1357-2b539d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT