★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★涼しい隠れんぼ★

連日連夜、暑い日が続いておりますが・・・
以外にも我が家は涼しく過ごしていますo(`・ω・´)YO

(ω・ )ゝん? クーラーなんか付けてませんよw

(ω・ )ゝん? 除湿も付けませんw

外は猛暑っすよ・・・( -`Д´-;A)


玄関も開けて、2階のベランダも網戸にして、居間の窓は開けっぱなし
 良い風が通るんですよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。
 あ゙・・・ 扇風機は回してますよっ 風通しを良くする為にd(-ω・。)иё
 直に扇風機の風も当たりませんw
 まぁ~σ(・ω・サチ0)はタンクトップで過しておりますが、少し寒い日もアリ・・・

ただ…σ(・ω・サチ0)の周りには常に短脚怪獣隊員達が居るので体感温度は高い



掃除機をかけて居たら・・・ 
一瞬、変な生き物をハッケ━━━(´・ω『◎』`)━━━ン
誰?
頭隠して尻隠さずってかぁ~

何かと想ったら、、、(*゚ω゚):;*.':ぶっ お前かよぉ~www
Lucky
ひょうきんでビビリなLucky君でしたぁ



おまけの1枚
ごろぉ~ん
むやみに足が置けないのですよぉ~ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ




| わんこ&雑談部屋♪ | 18:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しってる~

ほんと涼しいよね。素敵な環境でうらやますぃ
うちは増築したもんで日当たりも風通しもイマイチ。
なので一日中エアコンだったこの頃。
でも今日は自然風が気持ちよかったので
家中まどあけまくりですごした(っ´∀`)っY〇☆

| ★☆みぃ☆★ | 2010/07/10 21:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
今の所・・・ずっと自然な風で済んでるよ♪
我が家も増築だけど・・・ やっぱ目の前に建物がないのがd(。ゝω・。)Good♪
この地域は天災も滅多にないし、本当に住みやすい地域ですわぁ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/10 21:34 | URI |

風通しいいよね~
近いのにお天気が違うって面白いね、
うちも晴れて欲しいわぁv-278

| maki | 2010/07/11 10:35 | URI | ≫ EDIT

ワンたちは涼しい所をよく知ってるので、それぞれ涼しいところに行って寝ているのでしょうね。
人間は一箇所にじっとしていられないので窓を開けて涼を取るwww
我が家もクーラーはつけず網戸にして風を入れています。

| beru_ririn2号 | 2010/07/11 12:35 | URI | ≫ EDIT

テンちゃんのお宅は、防犯パトロールが行き届いてるから全開でも問題なし!!

クーラー、苦手です。
意外なことに旦那がビビリで戸締り厳重チェックの我が家。
うちにだって番犬BUNGがいるんだし気にせず窓を開けはなっちゃえばいいのにねぇ~

| よーこ | 2010/07/12 09:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
だってさぁ~冬もそうだったじゃんw
こっちじゃ雪降ってないのに、makiちゃん家じゃ降ってたし・・・
今日も風通しがd(。ゝω・。)Good♪




★べるちゃま★
短脚怪獣隊員達は基本、σ(・ω・サチ0)の足元で寝てます・・・
凄く体感温度が高いっす( -`Д´-;A)
自然の風が1番ですよねぇ~♪




★よーこちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ご主人ったら以外にもお茶目なのねw
ぶんちゃんじゃぁ~心元なかったら・・・
誰か大きいの貸そうか?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/12 16:16 | URI |

家は夏を旨とすべし・・・そのとおりだよね~。
風が通れば暑さはずいぶん凌げるもん。
あ、でも我が家には番犬がいない。(笑)

| komomomoko | 2010/07/12 16:34 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
風さえあれば・・・浜辺でもずっと寝て居られますwww
あ゙・・・ヤンキーさくらはソーラー式だから間に合わないかな?
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/13 10:26 | URI |

真夏、炎天下でもバルコニーに寝そべったりするんだよね。ソーラーだからか?きゃははっ

| komomomoko | 2010/07/15 09:10 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。きっと炎天下の中充電してるんだよw
だって我が家の野性児たちも真夏の中、日向ぼっこしてるもん。
飼い主は熱射病にならないか冷や冷やしてるのにねぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/15 10:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1354-c2d2b5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT