★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★我が家のトリミング台★

簡易テーブル トリミング台代用品
この上にクッション性がある敷物を敷きましたo(`・ω・´)YO


寛ぎ過ぎの子も居れば・・・ ビビリぃ~な感じの子も居て( *´艸`)クスクス
お手入れ中
でも、短脚怪獣隊員達もゆっくりした気持ちでやらせてくれましたo(`・ω・´)YO
今まで超緊張モードでやらせてくれなかったTenderパパも・・・
以前、手の怪我で借りている分厚いカラーをしながら爪切り&バリカンも
ォ→★(o゜3゜b)b★ヶ→出来ちゃいましたo(`・ω・´)YO
LuckyもMariaも・・・ まぁ~みんな爪切りは嫌いなんですが( -`Д´-;A)
嫌がりながらも、いつもの様に諦めても、少し気持ちに余裕が感じられました

これで10短脚怪獣隊員達の爪きり&バリカン終了っす

これ・・・ 癖になりそうな位、飼い主も快適ですわぁ~



関係ないけど・・・ 昨日のチケットだすぅ
チケット
心残りは・・・ デジカメを忘れて行った事…(-∀-;)ボソッ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

診察台やトリミングの台に上ると普段暴れても大人しくなるんだよね。
まな板の上の鯉の心境かww
分家の2頭も予約宜しくお願いします。

| ヨルク | 2010/07/10 03:23 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
まさしくっ!!! まな板の上の鯉状態でしたww
分家の2頭♪いつでもどうぞw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/10 14:43 | URI |

うちには

トリミングテーブルはございませんが
デッキの上のベンチに乗っけて今日やってみたよ。
やっぱちょっとやりやすいね!!
今まで抱っこしてやってたからさぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2010/07/10 21:16 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
これ・・・みぃ家にあっても良いと想うよぉ~♪
基本はテーブルだからwwwそれもアウトドア用♪
いやいやぁ~座りながら出来るって快適よ♥
我が家も今までは抱っこしながらだったからw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/10 21:31 | URI |

ひゃあ~10頭分は大変だあ。
みんな涼しくなってすっきりね。
ビビリぃさんは誰かなw

| maki | 2010/07/11 10:33 | URI | ≫ EDIT

このテーブルは高くも低くも出来るんですね。
このテーブルのお陰でワン達のトリミングが捗るのはいいですね。
テンちゃんも座って下切るので疲れかたも違うのでしょうね。

| beru_ririn2号 | 2010/07/11 12:41 | URI | ≫ EDIT

ためしてみよう

足まで使ってがんじがらめにしてお手入れしてました。
次回からはテーブル出動ですね。

これになれれば病院でもビビらずにいられるかな??

| よーこ | 2010/07/12 09:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
いやぁ~以外にもそんなに大変ではないよぉ~
慣れかもしれないけどd(-ω・。)иё♪
テーブル使うともっと楽ちんになってサクサクw
ビビリはMariaにLuckyに・・・ みんなだわw




★べるちゃま★
今までは抱っこしてやってましたからねぇ~( -`Д´-;A)
それに比べれば楽ちんのサクサクです♪




★よーこちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。試してみてw
ぶんちゃんはなぁ~よーこちゃんに似てるから手強いかもよwww
あのビビリロケットうんPはしなくなるかもd(-ω・。)иё♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/12 16:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1353-6d1031e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT