★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★恐竜上陸!!★

もぅ~昨日から洋一のテンションアップアップ└(`・ω・´●)┘
待ちに待った今日っ
恐竜 恐竜2
公式サイト☞☞☞ 恐竜ライブ! ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

朝からも行きたくてウズウズして喧しい洋一を宥めながら・・・
家でのやるべき事をこなして・・・ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ
あ゙・・・ 朝からガラス屋さんが入り、ガラスの交換。
ガラスの事はまた後日にφ.....(-ω-○)カキカキ。。。
(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタクして掃除して・・・
シャワーを浴びて Oo。-y(ω・`)プハー


Let’o(`・ω・´)=GO 
到着
スムーズに横浜アリーナに到着ですっ


が、、、デジカメ忘れたぁぁぁ・・・○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
余り 写りが良くないですが・・・( -`Д´-;A)

会場
会場ですぅ~・・・ (ー'`ー;)う”ぅ暗いなぁ

前から2列目
前から2列目でしたo(`・ω・´)YO

テラノザウルス テラノザウルス
やっぱ・・・携帯だと駄目だなぁ~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ


洋一は思う存分楽しんでくれたようですわぁ~
最後に超驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッってマジビビリしてましたw


でもまぁ~本当に器用に動いてましたわぁ~(。-`ω´-)ぅぃ。
大きさにも納得(。-`ω´-)ぅぃ。
迫力満点でしたっ(。-`ω´-)ぅぃ。


(*゚ω゚)がっ!!! もぅ少しいっぱい恐竜が出て来てくれると良かったなぁ~
歴史になぞって、その時代その時代の恐竜が出て来たのですが・・・
最後は集合しても良かったんじゃないかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

まぁ~・・・例の如く、、、眠気に襲われたσ(・ω・サチ0)ですが



スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
ブログ検索から飛んできました^^

私も明日(もう今日ですが)ダイナソーに行く予定です♪

そこでお聞きしたいのですが…公演は撮影可能なのでしょうか?
もし可能であれば持って行こうかと思うのですが…
カメラ持参の方いらっしゃいましたか?

突然の質問申し訳ございません。。

ちなみに我が家にもブラタンのダックス7歳がいます!
去年椎間板ヘルニアをして歩けるようになりましたがリハビリを続けています。
11頭飼われてらっしゃるんですね!
うらやましいです!憧れです♪

| あいこ | 2010/07/09 00:38 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★あいこさん★
初めまして(ヾ(´・ω・`*)イラッシャイましw
ダイナソーはフラッシュ焚かなければ撮影可能ですよ♪
なのでデジカメを忘れて行った事が悔まれて( -`Д´-;A)

あら・・・リハビリ中なのですね(ー'`ー;)う”ぅ
でも、きっと今以上に回復してくれますよ♪
頑張ってリハビリ続けてd(-ω・。)иё♪
応援しています+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/09 00:49 | URI |

はじめまして。VIP席最前列のチケットを持っているのですが、ぜひ観る価値ありますか?一度に出る恐竜の数がもっといたらとのことでしたので。以前、違う日本上陸イベントで拍子抜けした経験があるもので…

| ぺこなつ | 2010/07/09 07:01 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べこなつさん★
見る価値はあると想います。
本当に迫力と機械の精巧さには感心しますからw
ガンガンに恐竜が出て来るものと勝手に想っていたので
ストーリー性があっての演出だったと解ればそれなりに・・・デス。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/09 10:57 | URI |

なぬwww

さすがてんちゃん眠気がきたんかwww
TVでみたけど、結構な迫力やんかいさー♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/07/10 21:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。何回か落ちた・・・w
迫力はあるんだけど・・・ 前置きも長くって( -`Д´-;A)
もっとガンガンに恐竜が出て来れば眠気も吹っ飛んだかもw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/10 21:30 | URI |

前から2列目!いい席だったねv-218
凄い迫力の中、睡魔に襲われたのねえw
洋一君びっくりしてた?

| maki | 2010/07/11 10:27 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
良い席だったのに・・・デジカメ忘れたσ(・ω・サチ0)って・・・
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・
そうなのw 睡魔に襲われました・・・ @何度もw
でも、洋一は大興奮だったよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/12 16:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1352-c2fe21e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT