★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★星に願いを★

てん
僕だけの母さんで居て欲しい

ましぇ
美味しい肉をいっぱい食べたい

じゃん
僕もいっぱい食べたい

お~
あたしだけの母さんで居てd(-ω・。)иё

ぶるん
あたちは何でも1番がいいでちぃ~

この子たちのに映っているのは・・・ σ(・ω・サチ0)
こんな瞳で願われてしまうと叶えない訳にはいかないよd(-ω・。)иё

ε= (´∞` ) ハァー… なんてこんなに可愛いのだろうかぁ~



さて、、、明日は待ちに待った
恐竜
初日にLet’o(`・ω・´)=GO 楽しんで来ますd(-ω・。)иё




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 17:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ…

恐竜!!!
私も大好きなんだよね~…恐竜。
いいな~。

| こぶし | 2010/07/07 23:01 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
明日は大騒ぎしてくるよ+:。(〃ω〃)゜+:。
洋一は今からテンションアップアップ└(`・ω・´●)┘

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/07 23:18 | URI |

今日はお世話になりましたv-344
急がせてしまってごめんね。

ダイナソー!!洋一君とっても楽しみだったね。
報告待ってるわぁe-349

| maki | 2010/07/07 23:41 | URI | ≫ EDIT

願いが叶い・・・

妖息子、ビデオを抱えてルンルンの笑顔でした。
有難うね!!

恐竜?
うちにいる黒と茶色の恐竜で満足ですww
楽しんできてね~

| ヨルク | 2010/07/08 04:19 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
いえいえニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
あの後、買い物に走っていたので丁度いい時間でしたw

これから支度して(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス♪




★タミ姐★
渋る龍馬からプリントを貰って良かったよぉ~♪
龍馬の笑顔が1番の喜びです+:。(〃ω〃)゜+:。

我が家にはその基本がいますが?!
ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/08 12:13 | URI |

ふふほんとにね~
お母さんが一番だよね~v-238
みんな可愛いよ~~
もう楽しんできたんだね~v-22

| おかん | 2010/07/08 14:48 | URI | ≫ EDIT

初日

ってキャストも盛り上がるんだよねぇ。
楽しんできたかいな??

| ★☆みぃ☆★ | 2010/07/08 19:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
我が家の短脚怪獣隊員達は飼い主大好き軍団ですからねぇ~
( *´艸`)クスクス

あ゙・・・ その時間ではまだ自宅に居ましたわwww




★☆みぃ☆★
キャストって・・・(。-`ω-)ン~微妙www
その時間は・・・20分休憩に入った所だわ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/09 00:11 | URI |

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  わんこの可愛い 瞳で見つめられるとメロメロになっちゃいますね♡

恐竜映画かと思ったらライブだったんですね。
楽しめましたかฺ(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

| beru_ririn2号 | 2010/07/09 10:06 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
この子たちの瞳はヤヴァィ( -`Д´-;A)っすw
殆どが要求なんですがねw

楽しめた・・・ 楽しんだ・・・ ある意味微妙www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/09 12:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1351-0e929564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT