★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★暑中お見舞い編★

(´-ω-)ノ ´`-ィ またもや行って参りましたよんっ
今回は『暑中お見舞い』編ですw( *´艸`)クスクス
そして今回もフォトグラファーはKIDAさんですっ

その1

その3

その4

その2

今回も賢い短脚隊員チームで挑みましたo(`・ω・´)YO
まだまだ可愛い写真はいっぱいっあるのですが・・・
時が来た時にアップしたいと想います(。-`ω´-)ぅぃ

そして来年は・・・下の5短脚怪獣隊員達で挑みたいと想っておりますw




そうそぅ昨日、TVで江原さんが・・・

『寂しいから恋人を作るんだよ。寂しいから友達を作るんだ』

と、、、お話ししていた。


成程なぁ~・・・ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

そう考えると・・・┬|ω-)。oO(・・・・)
σ(・ω・サチ0)って寂しくないよなぁ~
寂しさを感じる暇がないもんな・・・…(-∀-;)ボソッ。

やっぱりねぇ~ ある程度の年齢がいった女が動物を家族にしてしまうと
彼氏だとか、旦那だとか、必要性を感じなくなるんだよね・・・w
職業を持っていたら尚更だよねぇ・・・(。-`ω´-)ぅぃ。





| わんこ&雑談部屋♪ | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにをwww

しみじみとwww
ぜひともてんちゃんには恋をして欲しいもんだよ
恋するてんちゃんを見て見たいだけなんだけどさ( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/07/05 22:24 | URI |

今回も素敵な写真だね♪
これらの写真で来年のカレンダー作っちゃう?

| komomomoko | 2010/07/06 08:47 | URI |

今回はどこに行ったのかな(^-^)
DECロゴいっぱいの麻っぽいバックのやついいな。
夏っぽい♪
我が家もそろそろ撮りたいなー

| 526 | 2010/07/06 15:07 | URI |

またまたみんなカッコイイねえ。
前と比べるとぶるーめちゃん大きくなったね。

| maki | 2010/07/07 08:51 | URI | ≫ EDIT

すっかりモデル犬ですね~♡
みんなとってもいい顔して写ってるわ。
プロにとっていただいた写真をこうやって残せるなんて良いですね。

| beru_ririn2号 | 2010/07/07 09:45 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いやぁ~そういうの面倒臭い・・・…(-∀-;)ボソッ。
それに相手に割く時間もないよwww




★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。作れるよねぇ~♪
自分で作るかぁ~( *´艸`)クスクス




★雪絵★
昨日、話した所よんwww
平塚でもやるんだから参加しよし~♪




★makiちゃん★
Blumeは伸びましたねぇ~
蛇みたいにwww




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。すっかり慣れてしまいましたよw
やっぱりプロは凄いですよぉ~♥
来年もお願いしましたwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/07 20:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1349-19155c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT