★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★痛い&自主的に★

寝違えた 何

朝起きたら・・・ 左側の首と肩と背中が痛いっ
~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

首は回らないし・・・( -`Д´-;A)

肩も上がらないし、動かせない・・・( -`Д´-;A)

首から背中の筋も張っている感じで痛い・・・( -`Д´-;A)

(ノ;゚ω゚;)ノいやぁ~Help me~~~!!!

朝から湿布貼りまくり...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

身体が自由に動かない・・・ かなり不便で仕方がない(ー'`ー;)う”ぅ


やっと午後くらいから少しづつ自由になってきたけれど・・・フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ


なんでかなぁ~_| ̄|⑱ ガクッ。。。  




そして・・・フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝやれやれ
洋一1
洋一2
洋一3
洋一4

昨日も・・・ 何気なぁ~く、やって来ましたよぉ~( -`Д´-;A)
それもかなりしつこかったですわぁ~_| ̄|⑱ ガクッ。。。

気持ちは解ってるよ・・・(。-`ω´-)ぅぃ。
母さんだって同じ様に寂しいんだよ・・・…(-∀-;)ボソッ
だから2階の扉は開けっ放しにしてあるじゃんd(-ω・。)иё


洋一が気持ち良く、2階で寝て過ごせる様に・・・
今日は2段ベッドを改装。 
今までは1段目⇒σ(・ω・サチ0) 2段目⇒洋一 でしたが、
1段目に洋一が寝る様に変えてしまいましたo(`・ω・´)YO
コッソリ(´・ノω・)。oO(2段目に上がる為の梯子も撤去w)
少しでも自主的に、2階で、一人で、寝れる様にしてあげないとっ

σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo



スポンサーサイト

| 洋一&雑談部屋♪ | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ!

そうとは知らず、迷惑な電話してゴメ──。゚(ノД`゚)゚。──ン!
ようちゃん、お部屋にいった??
我が家は、エアコンのある部屋がニ階和篭城部屋と
一階リビングなんよね。平日は和と冠多がニ階で
大人が一階。金曜土曜は一階で合宿状態(本日初日www)
久しぶりに和どんは、一緒に寝る~ってうれしそうwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/07/02 22:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いやぁ~私を迎えに来てくれるのかと想ったよwww
畑先生(ノ;゚ω゚;)ノHelp me~~~!!!
週末の合宿状態って新鮮で゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ❤
家族内でもそういう遊び的感覚って必要だよねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/03 19:23 | URI |

あら~大丈夫?治ってきた?

それでも一人で寝てるのねえ。頑張ってるね。

| maki | 2010/07/05 14:46 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
なんとか・・・ 湿布ぜめで治ってます ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

なんとぉ~~~か、一人で寝てくれますが・・・
それまでが大変です( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/07 19:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1347-fa094c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT