★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★7月のことば★

7月のことば

ですよねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ。 って頷くしかないよねwww



我が家の短脚怪獣隊員達ですが・・・
終わりでしょ( -`Д´-;A)
Tenderパパのマークがなくなった途端に煩いコンビが現れた・・・( -`Д´-;A)

ですが、まだBlumeの陰部が腫れているのでケージINのままです。
可哀想ですが、仕方がないよねぇ~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝもぅチョット



 ここら辺にあると想いますが・・・
そうそうっ
以前は毎日のブログ記事の下に設置していたのですが・・・
いつの間にやら面倒になり放置していたの( -`Д´-;A)
また気紛れでなんとなく参加してみたら・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ランキング
1週間の内で┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…



そして色んな事をしていたら出て来た懐かしい写真w( *´艸`)クスクス
誰でしょう? ( *´艸`)クスクス
さて・・・ 誰だか解るかなぁ~  あ゙・・・犬種は解るよね? (*゚ω゚):;*.':ぶっ!

、飼い主は シ―(○´з`)b 黙っててねw




| わんこ&雑談部屋♪ | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うえぇぇ?

あんちゃん?? だれだぁぁぁ??

| ★☆みぃ☆★ | 2010/07/02 22:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
さて、、、誰でしょう~ねぇ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/03 17:37 | URI |

出来ないことが多すぎるこの頃
v-286モズ君かな?

| moko | 2010/07/03 19:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
1日で出来ない事なんていっぱいあります( -`Д´-;A)
あ゙・・・体力的にもですがねぇ。。。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/03 23:29 | URI |

ぶるーめちゃんお疲れちゃまv-344
外で伸び伸び遊べるね!

わんこはMDしかわからないわぁw

| maki | 2010/07/05 14:41 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当に初めてのヒートは日数では計れませんわぁ~
でも、Tenderの行動でハッキリ解りますwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/07 19:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1344-01146774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT